※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ1a1a1a
妊娠・出産

高温期22日目で、15日目と昨日に陽性反応。今朝から出血していて、色が変化。医者に相談したほうがいいでしょうか?

高温期22日目目です。15日目に陽性反応。昨日も濃く陽性反応でした。今朝から出血しています。最初は茶色だったのですが、すこしあかくなってきたかな?というかんじなのですが、医者に行ったほうがいいですよね?

コメント

♡m…♡

おめでとうございますo(^▽^)o

出血してるなら
病院へ行ったほうがいいかもしれないですね!

• ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

化学流産ですかね、、、
    とりあえず病院いってきます(´・_・`)

• 1月13日
  • ♡m…♡

♡m…♡

赤ちゃんの生命力を信じてください!
    なるべく安静にしてくださいね!

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

病院いってきました( ; ; )胎嚢がまだ確認できませんでした。妊娠反応は出てるので1週間安静にしていてくださいと言われてしまいました(´゚д゚`)

• 1月13日
KI mama ♡

おめでとうございます\♡/
腹痛はありますか?!
早めに産院へ行った方がいいと思います♩私も同じ経験があり切迫流産で絶対安静でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ♡

• ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

腹痛はありません!
    化学流産とかでしょうか、、、
    心配なのでたとえだめでも行ってみます!切迫流産だったんですか( ; ; )

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

病院いってきました!胎嚢は見えないものの妊娠はしているので、1週間安静にしていてくださいということでした。KOKIママさんはどれくらい安静にしていましたか???

• 1月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

病院行けたんですね( ¨̮ )♡よかったです♩♩妊娠おめでとうございます\♡/ 次は胎嚢確認できるといいですねっ!私は2週間絶対安静でしたよ♩♩家事などしないほうがいいと思います( ¨̮ )♡

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

このまま出血が止まって胎嚢確認できることを願います( ; ; )
    2週間ですか!何週のときに絶対安静になったんですか?質問ばかりですみません(´゚д゚`)
    家事は旦那にお願いしようと思います( ; ; )

• 1月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

安静にすれば防げる可能性も高いと思いますよ♩絶対安静になったのは5週でしたよ!!まだ胎動もないので赤ちゃんが元気なのか不安になりますよね( ・ ・̥ ) ですが赤ちゃんは強いです!!信じましょうね\♡/
    家事は旦那さまにお願いするのがいいですねっ♩♩♩

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

そうなんですね(´゚д゚`)防げるといいです( ; ; )KOKIママさんも同じくらいになったんですね(´゚д゚`)大変でしたね(´・_・`)旦那に甘えて安静にしてようと思います!!!

• 1月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

グッドアンサーありがとうございます\♡/ 私も出血して不安でしたが安静を心がけたら無事に娘を産むことができました♩♩ゆずぴ1a1a1aさんもきっと大丈夫です★今は旦那さまに甘えましょう( ¨̮ )♪♪あと我慢せずに痛みや腹部の違和感を感じたらすぐに産院へ行った方がいいと思いますよ♩♩

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

そうなんですね!大丈夫なことを信じて安静にします!幸い仕事もお休みさせていただけました!
    病院のほうからも何かあれば夜でも電話出るから連絡してねって言ってもらえました!ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

• 1月13日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

お仕事もお休みできてよかったです♩赤ちゃんスクスク育ちますように◟̊◞̊♡ 祈っています♩♩

• 1月13日
  • ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

同じ体験をされて、無事に出産したということで力強いです!赤ちゃん信じて頑張ります!ありがとうございます!

• 1月13日