※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉ
子育て・グッズ

よだれ荒れが気になり、プロペトを処方されたが改善せず。再度皮膚科受診を検討中。

よだれ荒れについて。
最近、よだれ荒れが気になる様になり5ヶ月健診の時に私が体調不良だったため主人に連れてってもらい相談(前に皮膚科から処方されたロコイドとプロペトの混合のを塗っても良いか)してもらったらプロペトを処方されました。
処方される前からサンホワイトをこまめに塗ってたもののプロペトを処方される旦那😂

とりあえずプロペトを塗っているもののやはりよくなりません😭
皮膚科から貰ったものがあってもまた皮膚科に行った方がいいですかね?😅

コメント

メメ

皮膚科から処方された薬を塗らない理由は?🤔

プロペトだとよだれかぶれは治らないかもですね💦
私ならロコイドとかでサクッと綺麗に治したいので、再度皮膚科か小児科受診します

• こぉ

こぉ

皮膚科から処方されたのはよだれ荒れではない肌荒れだったので😅
    でも同じ肌荒れだよなぁ~って思って😂

プロペトじゃ治らないですよね🤣
    やっぱり皮膚の事は皮膚科だなって思いました

• 11月8日
みどり

薬持ってても、いちようロコイドもステロイドなので、皮膚科に行って診てもらってから塗った方がいいような気がします。

• こぉ

こぉ

ですよね🙄
    明日電話で聞いてみようと思います😌

• 11月8日