※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後のおっぱいの張りや乳首の痛みに悩んでいます。妊娠線予防のボディクリームを赤ちゃんにも安全なもので塗りたいです。皆さんはどんな方法を取られましたか?

出産後おっぱいの張りがすごく、妊娠線(肉割れ)予防のためボディクリームを塗りたいのですが皆様はどうされていましたか?あと乳首が痛いので同時に解消できたら嬉しいです。赤ちゃんの口に入っても大丈夫なものを教えていただきたいです。

コメント

m

馬油が赤ちゃんが口にしても大丈夫ですしおっぱいトラブルには効果的ですよ😊
私もかなりお世話になりました。

みなみ

わたしも張りがすごくて夜痛くて起きるレベルでしたが、出産後は特に何も塗ってませんでした!!
肉割れは大丈夫でしたよ♪( ´▽`)

乳首のクリームは、ピュアレーン、ランシノー あたりが、赤ちゃんの口に入っても大丈夫なので
授乳→クリームをぬる→授乳…
を繰り返してなんとか乗り切りました!!

はる

出産された産婦人科に相談されたらいいと思います\(^^)/

みぃひ

乳首ケアにはピュアレーン使ってました✨