※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が抱っこ紐で昼寝しています。25ヶ月以上使っている方は、買い換えたか24ヶ月までのを使っていたか教えてください。

我が子こそ、お昼寝抱っこ紐寝かしつけ最長記録!だと思う方(笑)、何歳何ヵ月まで毎日抱っこ紐で昼寝させてましたか?
娘は1歳8ヶ月。家での昼寝は必ず抱っこ紐です。早いと数秒で寝ます。(ベビーカー、チャイルドシートでも寝ますが抱っこ紐に比べると時間がかかります。夜は暗くして転がしておけば寝るので、昼寝はつい抱っこ紐に頼ってたらこうなってしまいました😂)

25ヶ月を過ぎても使ってた方は、抱っこ紐を買い換えたか、24ヶ月までのを使ってたかも教えて下さいm(__)m

※抱っこ紐寝かしつけをやめたいと言う相談ではなく、単純に長い方はどれくらい使ってたのか知りたいです😅

コメント

はじめてのママリン🔰

すごい〜!私じゃなくて、私も昔質問したんですが、その時は2歳過ぎの子がいました!
夜転がして寝てくれるなら、いい子ですね♪

  • みは

    みは

    そうなんです。
    夜は4ヶ月頃から転がしておけば朝まで寝るので、昼寝は妥協してるんです😅
    お昼寝がなくなる方が先な気がします笑
    コメントありがとうございます。

    • 11月8日
☔️

うちもまだ昼寝は抱っこ紐じゃないと寝ないですよ〜😂💦

  • みは

    みは

    同じですね😂すぐ寝て楽ですしね😂
    いつまで続くのやら…。笑

    • 11月10日
  • ☔️

    ☔️


    抱っこひもしても寝ないときあります💦体力ついてきたってことですかね😅最近は、お風呂上がりに授乳してるとそのまま寝落ちします💦

    • 11月11日
  • みは

    みは

    そうなんですね💦
    夜は転がしておけば寝るんですけど、昼寝だけは抱っこ紐なんですー💧

    • 11月11日
  • ☔️

    ☔️


    昼寝の寝かしつけ変えるのってなかなか難しいですよね💦

    • 11月11日
  • みは

    みは

    そうなんですよ💧昼も夜と同じベッドで暗くしたら寝るとは思うんですが、食べ物で汚れてたり支援センターに行った後の服で寝かせるの嫌で💧
    着替えさせるのも大変ですしねぇ💧

    • 11月11日