※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき☆彡
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜中に起きるので、おしゃぶりを試してみたいです。経験のある方、おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

6ヶ月の娘が夜中一時間おきに起きます_| ̄|○
完全母乳なので、起きたらおっぱいくわえさせるとまた寝ます。トントンでは寝てくれません(^◇^;)

そこで、おしゃぶりを試してみたいのですが、うちと同じような方でおしゃぶり試してみた方いますか?使ってみてどうだったかお聞きしたいです(´θ`llll)
賛否両論あるので、気になっちゃって…

それと、もしおすすめのおしゃぶりがあれば教えて下さい!ヽ(;▽;)ノ

コメント

カザハナ

うちもついこないだまで1時間おきでした(ー ー;)2週間くらい続きました。おしゃぶりはペッ!としたりガジガジ噛んで引き千切れそうになって効果無しでした(T ^ T)でも寝る場所を私と旦那の真ん中に変えたらその日から朝まで寝る様になりました…(ー ー;)コイツめって思いました。笑

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

回答ありがとうございます!
    うちの子もおしゃぶり受け付けなさそうな気がしてるんです(>_<)
    寝る場所かえて寝てくれたなんて賢いですね!(〃'▽'〃)

• 1月13日
まめぴ

うちも同じような感じで、お腹は減ってないはずなのにおっぱいちゅぱちゅぱしたいだけみたいな感じだったので、おしゃぶり買ってみたのですが、ペッて出してしまい上手く使えませんでした(;_;)
もう諦めて、添い乳なのでおっぱい出しっぱなしのセルフサービスです😂笑

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

おっぱいのセルフサービス!ヽ(*^o^*)おもしろいです☆彡
    うちのこは寝ぼけてるみたいで私が口元まで持って行かないと自分で探す気がないです。(^◇^;)
    回答ありがとうございました!

• 1月13日
♪やよママ♪

ウチも同じ感じです😄おしゃぶりを試したらしかめっ面で舌で押し出してからの遊び物です😅

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

やはりおしゃぶり拒否されてしまうものなんですね…_| ̄|○
    うちもおもちゃと勘違いしそうな気もします(^◇^;)

• 1月13日
あいりんママ

3種類買いましたが、どれも気に入ってくれませんでした💦
完母は、ちょこちょこ起きるので大変ですよね😭
下の子が産まれたばかりで、今後が心配です💦

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

そうなんです。本当にちょこちょこ飲みでちょこちょこ起きで…_| ̄|○(´θ`llll)
    三種類も試されたんですね。
    うちも拒否すると思います。ヽ(;▽;)ノ

• 1月13日