※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子でおむつが漏れて困っています。パンパースのMサイズだと合わないようで、身長高め、体重平均より少し重め、太ももムチムチの子に合うおむつを教えてください。

おむつについて教えてください(>_<)

身長高め、体重平均より少し重め、太ももムチムチの3ヶ月半の女の子を育ててます☆

最近オムツをパンパースのMにサイズアップしたのですが、
毎日のように背中からうんちが漏れて困ってます(T . T)

今までまでおむつはパンパースしか使ったことがないのですが、
同じMサイズのおむつでもメーカーによって結構差があるようなので、
身長高め、体重平均より少し重め、太ももムチムチの子に合いそうなおむつがありましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

ろんろん

回答にはなってませんが、もし近くに赤ちゃん本舗があるのでしたら、紙パンツを試してみたいと言うと、試供品をもらえますよー!!

ちゃき☆彡

うちの子も平気より少し大きいのですが、グーン使ってます。他のメーカーよりもサイズが大きいのでよほど大量うんちでなければ今のところ漏れてません\(^o^)/
良かったらお試し下さい☆彡

ひつじちゃんママ

ムーニーパンツにはいはいといって、sとMの間のサイズがありますよ!

使ったことはないのてすが、Mが大きいのなら、はいはいにしてみてもいいかもしれないですね✨