※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

明日は初めて家族3人でレイクタウンにお出かけの予定だったんだけど、義…

明日は初めて家族3人でレイクタウンにお出かけの予定だったんだけど、義父が電話掛けてきて『孫の服買ってやりたいから俺も行く』と言い。去年義母を亡くして独り身なので寂しいんだろうと旦那がいいよと言ってしまいました。孫の服を買ってあげたい気持ちもわかるし、独りは暇なんだろうけど。初めて家族3人で行くはずだったのに。私は初めて何かをするのにはこだわってます。旦那には素直に嫌だと言い。結局近場で出掛ける事になりました。明日楽しみだったのに。もうどうでも良くなりました。

義父も一緒だと何かと気を遣うので疲れます。
久々のショッピングモールで自分の服も見たかったので、余計ブルーです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

買い物してそのあと少し食事とかならよかったのにって思いますね💦

男の人いると自分のもの見たりできないですよね😭💦💦

pocomama☺︎⋆‎

そうなんですよ💧

ゆっくり見たかったので場所変更です💧

まつたく

初めては家族で!って気持ちすごくわかります!!
私は息子の初めての運動会に義父母を呼んでて怒りました💢
来て欲しくない人のせいで、予定狂うのイヤですね😤

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    分かってもらえて嬉しいです😣
    なんでも初めては家族だけが良いです‥。
    旦那ってなんで言っちゃうんだろう😵

    • 11月8日
。

うちの場合は義母ですが
子供の6ヶ月のプレゼントを買ってくれるとのことだったので、先に夫婦で買うものを決めておいて、後で頼んで買ってもらうんだと思っていたら
旦那が、義母にも◯日に買い物に行くと伝えたようで、一緒に行くことになりました😅
ただ、家も近いので出発から一緒に行くのは嫌だなと思い、
わたしもいろいろ見たいものあるから長くなると思うよ
と旦那から伝えてもらい、現地集合現地解散にしました 笑

義母ならまだ耐えれますが、義父は無理ですね 笑
しかもせっかくの家族3人の買い物なのに...。

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    現地集合解散いいですね😣
    明日はわざわざ義父が来るまで来てそこから旦那の車で出掛けるので、最悪です💧憂鬱です💧

    義母ならほんといいんですが😩

    • 11月8日
えり

分かります、その気持ち😊
私も初めてはこだわるので、旦那に義両親に言わないでと言います。

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    ありがとうございます💦
    いつも急なので言えずです‥

    • 11月8日