※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家事・料理

幼稚園のお遊戯会の衣装を一部手作りしないといけません。フェルトを縫…

幼稚園のお遊戯会の衣装を一部手作りしないといけません。
フェルトを縫い合わせないといけないんですが、家にミシンが無くて手縫いでしようと思って、糸を買ってきたらミシン用の細い糸でした💦💦

糸が細いので2回縫いつけようとは思いますが、やはり手縫い用の糸を買い直した方がよいでしょうか??
後、子供達がもう寝たので今日は細い糸でしようと思ったんですが、それもやめといた方がよいのでしょうか??
教えてください😭😭😭

コメント

み

2回縫い付けるなんてめんどくさいことしないで、糸二重にして縫えばいいですよ☺️

  • ママリママ

    ママリママ

    糸二重にしたら、手縫い用買わなくていいですかね??💦

    • 11月8日
  • み

    大丈夫だとは思います🤔💭

    • 11月8日
  • ママリママ

    ママリママ

    糸二重で頑張ってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 11月8日