※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。寒い土地で車移動が主な環境で、ベビーカーの必要性や使い勝手についてのアドバイスをお願いします。B型ベビーカーは7ヶ月から使えるもので、どのくらいまで使えるか、乗り心地や使い勝手についても教えてください。

ベビーカーについて✨

今、ベビーカーを買うか悩んでいます😖
長野とゆう寒い土地で、お出かけは公共交通機関は使わず100%車移動です。

近所をお散歩と言っても、雪降ったりした時は絶対外に出ないです。笑

という環境なのですが、皆さんベビーカーは用意されましたか?
よかった点や、いらなかったなあ😨と思ったこと教えてください😊

また、今から買うとしたら7ヶ月から使えるB型?ってやつかな?と思っていますが、
実際どのくらいまで使えるものですか?
これくらいになったら嫌がって乗ってくれなかったよ~とか、乗らなくても荷物載せてたよとか、ありましたら教えてください😆

コメント

ま

私も車移動ですがショッピングモールや動物園など公共のベビーカーではなく自分のを使ってます!

よい

私は岩手在住ですが買いました!
めちゃくちゃ使ってます。
ずっと抱っこ紐は辛いし、お店のベビーカーは硬そうなのでもう少し大きくならないと可哀想かなーとおもって。
乗せ下ろしは面倒ですがやっぱりあると楽です。

B型に関しては使ってないので分かりかねます💦