※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぴー
その他の疑問

妊活を始めて、3ヶ月たちます!毎月、毎月、生理前になると少しでも、い…

いつも、お世話になっています(^_^)v

妊活を始めて、
3ヶ月たちます!!
毎月、毎月、生理前になると
少しでも、いつもと違うと
疑ってしまって、
検査薬も何本無駄にしてきたか…

生理が来る度に、
旦那に当たって、大喧嘩。

何か神経やられそうです。

でも、このママリを知って、
いろんな方と出逢って、
赤ちゃんのタイミングで
きてくれるんだと思うよーになり、
少しわ気が楽になりました。

だから、今回から
一回妊活から、離れようと思いました。

葉酸サプリわ飲み、
基礎体温をつけ、
まずわ自分の体を健康にしてからに
また、チャレンジしようと
思いました。

いつも、ありがとうごさいます(^^)
これからもお願いします(^_^)v

コメント

ばなぬ

お疲れ様です(^∀^)
妊活お休みの決意まで、色々悩んだかとは思います!
赤ちゃんが来てくれるまで、自分の時間を大事にして、旦那様と存分にラブラブして、いっぱいいっぱいリラックスしてくださいね!(*・艸・)

はじめてのママリ

赤ちゃんは自分でママを選んで生まれてくるって聞きますよね。
きっと、今、どのママにしようかなやんでるんですよ。
純たんのお嫁さんのベビちゃんは優柔不断かのんびり屋さんなんでしょーね♡( ´ ▽ ` )ノ
だからママ、もうちょっと待っててねって言ってると思いますよ♡

ららぴー

ばなぬさん!!

ありがとうごさいます(^^)
すべてにおいて、
焦りすぎました!!

めいちゃんママ

あんまり気負わず、ゆっくりされたほうがいいですよ。私も結婚して4年目にできましたから。旦那と二人でしかできないことをしていて、あー、二人もいいなって思った時にできました。二人の時間を楽しんでください。きっとベビちゃんが、来たくなりますよ。もしかしたら、嫉妬されちゃうかも。二人だけで仲良くならないでーって。

ららぴー

にゃんこ先生

お言葉ありがとうごさいます(^^)
感動しました!!!

自分が落ち着いたら、
また、旦那と話して、
頑張ろうと思います!!

ららぴー

めいちゃんママ

ありがとうごさいます(^^)

本当、今しかない、
二人の時間を楽しもうと思います!!

アズアズ

まだ妊活三ヶ月ですか?
まだまだこれからって感じですけど、休み休みでもいいかもですね。
ストレスが一番良くないだろうし…意識するあまり、それ自体がストレスになるんですよね〜
( -᷄◞ω◟-᷅ )
変な話し、旦那さんとの仲良しも変化球で楽しんでみるのもいいかも…((´艸`*))
場所変えたり、道具使ったり?
気分転換してみて下さいね〜❤️

ららぴー


やっぱり、まだ3ヶ月なんですかね??
簡単に出来ると思っていたので、私にわ、もう3ヶ月だと
思ってました!!

休み、休み頑張ります!!
ありがとうごさいます(^^)

OWL

先輩ママによく言われます→『子供が生まれる前の旦那と二人っきりの時が一番楽しかったから、赤ちゃん出来る前にいろんな事したらいいよ〜!』

私も妊活始めてまだ二ヶ月ですが、この言葉通り旦那と二人っきりの時間を楽しみながらベビ待ちしようと思いました(・ω・)ノ

タイミングぴったりで受精しても、着床できるのは2〜3割と人間の妊娠率は低いので、本当に奇跡ですよね!その奇跡に早く出会いたいですね♥︎