※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊活8カ月目でリセット。病院で問題なし。妊娠ジンクスや成功体験ある?

妊活8カ月目です。またもやリセット…何も考えないでおこうと思っても頭のどこかには色々考えてしまって…先日病院にいったところ、旦那さんと共に問題はないとのことと。みなさんこれをして、妊娠した!っという出来事やジンクスありますか?

コメント

みーちゃん

お灸や足浴をして、下半身を温めていました😊

• あん

あん

お灸はお家でですか?

• 11月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

ドラッグストアで売っていますよ😊
    三陰交にしていました⭐️

• 11月8日
ママリ

葉酸、温いルイボスティー飲む、腹巻、あとは病院でタイミング見てもらうのが良かったのかなと思います😊
赤ちゃんきますように😌💓

mi-ko

私は1年かかって妊娠しましたが、妊娠した月は、
・旦那さんにマカを飲んでもらった
・コウノトリキティのくちばしが取れてることに気付いた
・部屋を整理整頓して綺麗にした(家を綺麗にすると(赤ちゃんのスペース確保)妊娠しやすいというジンクスを見たので😊)
・家の神棚をしっかり拝んだ
・排卵周期に最低2日に1回ペースで回数勝負した。笑
などですかね…!

日頃からは、葉酸サプリ飲んだり、身体を冷やさないようにしたり、ルイボスティー飲んだりはしてました🙌
赤ちゃん授かりますように…✨

• あん

あん

色々試してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月8日

排卵日と思われる日の前後3日間は仲良ししました💦
排卵日2.3日前からするともっといいかもです!

ままりりり

三重県伊勢市にある石神様という神社と、伊勢神宮の中にある、子安神社にお参りに行きました!石神様は、女性の願いを必ず叶えてくれると有名な所です✨
旅行がてら、どうでしょうか??
あとは飲み物は必ず暖かいルイボスティーにして、お風呂は極力湯船に浸かるようにしてました🙂❣️