※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

明日の判定日に向けて、症状がない状態で少量の出血や下腹部痛があるが、生理も来ておらず不安。フライング検査を迷っている。

明日はいよいよ判定日です。
ET15ですが症状無しで、ET4に少量の出血(着床出血であって欲しいと願ってます。)とET10からET12まで波のある下腹部痛ぐらいで今は全然何もありません。
ホルモン補充周期なのでもちろん生理もきてないので全く明日の判定が分かりません。
今のこの状態ならなんとなくダメなんだろうなぁとは思ってます。
みなさんならこういう時フライングしますか?
今まで真っ白な妊検ばっかりでもう見たくないのと、ここまできたら明日まで待とうかなと思ってフライングしてません。
が、フライングして心の準備を整えたい気持ちもありましす。
今も葛藤中です。

コメント

39110

気になってウズウズしてたと思いますが、せっかく明日が判定日っと言うところまで我慢したのであればフライングはしない方がいいと思います!

ちなみに私は全く症状がなく絶対ダメだ…っと思っていたら妊娠してました!希望は捨てないで下さい!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    結局フライングしませんでした。
    今日の病院での結果を受け止めるだけです。
    正直行くのが怖いですが…(T ^ T)

• 11月9日

顕微してました。私ならします。
確かに前日にしてしまうと翌日病院行くのが嫌になるんですけど事前に旦那と今後の治療の相談をして聞きたいことをリストにまとめて落ち着いて先生と話しができたり、旦那に思いっきり愚痴ってスッキリした気分で病院行ったりできるので。。

結果は今日知っても明日知っても同じだしな!って思ってました。

あと、万が一陰性の場合ですが、判定日が1番先生としっかり今後の話が出来るような気がするってのも理由です。

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    結局フライングしませんでした。
    今回の体外受精は4回目で、これで最後にするつもりなので今後の治療も無いなぁと思ったのでフライングやめました。
    今日の病院の結果を受け止めます。

• 11月9日