※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

生理予定日と排卵日について相談中。高温期が遅れているので心配。妊娠された方いますか?理想は旦那の誕生日に陽性反応でサプライズ。果たして実現するでしょうか?

生理予定日が11月18日で排卵日検査薬では11月3日が排卵日でした!
排卵日から5日たってやっと高温期まできました😭いつも2日後くらいには高温期になってるのでこんなこと初めてです😭
こんな感じで妊娠された方いますか??

あと私の理想の話なんですが、、、笑
生理予定日が18日、旦那さんの誕生日が17日。
17日にフライングして陽性で1人ルンルンで誕生日祝いをして、旦那さんにはサプライズでクリスマスプレゼントで朝起きたら枕元に母子手帳👶💓
なーんて夢みたいなことおきないかなー😂💕

コメント

ママ

排卵がズレたりホルモンの影響なりで高温期に入るタイミングが数日ズレたりはよくあるみたいです。
母子手帳は心拍確認が済まないと取りに行けませんよ😂

  • みんみ

    みんみ

    生理予定日から1ヶ月後くらいなら心肺確認まで終わると思ってました😅

    • 11月8日