※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那についてです😭私が高熱を出した時に二人の子供をみれなくて「早く帰…

いつもお世話になってます😊✨
旦那についてです😭
私が高熱を出した時に二人の子供をみれなくて「早く帰って来て欲しい」と頼んだら、「帰れないから薬飲んで頑張って!なるべく早く帰る」で待っていても帰らず。
二人が寝た10時頃帰って来ました。
そして、帰って来ての一言「あー俺も何だか頭が痛い熱あるのかな?」
と、私に看病しろと?大丈夫と言って欲しい?こっちは、38度の熱でフラフラしながら二人のご飯とお風呂と寝かしつけ、なんかすごく悲しくなりました。
お仕事で大変なのわかるけど、帰って来て私に言う一言はそれ?
大丈夫?とか大変だったね?とか言ってくれないの?
なぜ張り合う?久々にキレました。

コメント

ゆみママ

わかります!
何故か体調不良を張り合ってきますよね😑
病は気からと言いますが、子供が体調不良でも「実は俺も喉に違和感あるんだよね」とか言ってきます。正直、「だから?」って思います😑

• はるたん

はるたん

そうなんです!
    子供か?!大人なんだから勝手に薬飲んだり、病院行ったりできるよね?とイライラ。
    まだ母乳で薬も飲めず、二人見ながら病院行くなんて死にます😓
    なぜ張り合うのか分かりません😢

• 11月8日
🧸

めっちゃわかりますー!
うちの旦那も常に疲労骨折してるからって言ってきます😂うるさっ!って感じです、、

体調悪くても大丈夫?って私も聞かれなくてイラっとします!

お子さんいて大変ですよね💦私もこれからそんな風に思う日々になりそうです!労いの言葉をかけて欲しいですよね💦

• はるたん

はるたん

疲労骨折!!?💦
    こっちも毎日してしまう!と言いたいですよね😭
    優しさが足りない気がします😢
    それで、俺をちゃんとみろ!(ご飯、風呂、洗濯、掃除)心配もちゃんとしてくれ!
    子供で大変なんだから自分の事は自分でしてくれ‼️と思ってしまいます😢

• 11月8日