※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

排卵日に胸やけや胃もたれの症状がある方いますか?12月に生理がきたけど、排卵期に症状がある。インフルエンザの影響かな?同じ経験の方、教えてください。

排卵日に胸やけや胃もたれみたいな症状がある方っていらっしゃいますか?(´・ω・`;)

妊娠したか!と思ったら12月生理きてたんですよね(´・ω・`;)笑

ちょーど排卵期あたりでこの症状なので質問させて頂きました◡̈✧

でもインフルエンザの治りかけなのでその症状なんでしょーか?(◞‸◟;)
同じ方いらっしゃいましたら教えて下さい\\(◡̈)/♥︎

コメント

ゆうさん

排卵日に胸焼けや胃もたれみたいなので気持ち悪いような感じになるときが生理前にありました!
あまり食欲がないといった感じがわかりやすいかもしれません。
インフルエンザにかかったことないのですが、治りかけがしんどいって方もおられますよね

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます◡̈

そーなんですね٩꒰•௰︡๑꒱ु
    食欲はあるみたいなんでやっぱり治りかけなんですかね…笑
    なかなか排卵日特定できず病院もいまお休み中で(´・ω・`;)
    ありがとうございました◡̈♡

• 1月13日