※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

なんでこんなに疲れてるのか謎なんですが、3歳5ヶ月と1歳7ヶ月を地元離…

なんでこんなに疲れてるのか謎なんですが、3歳5ヶ月と1歳7ヶ月を地元離れたところで育ててます。近くに義母はいますが、必要な時しか頼ってません。毎日子供をどっかに連れてって、遊ばして帰って夜ご飯作って風呂入れて、ご飯食べさせて寝かして、家事してって感じで、平日は旦那は23時ごろ帰宅なので、一人でしてます。なんだかすごく最近疲れて、子供らだけ遊んどいてって言って、寝室で横になっても、やってきて遊び出して、それにイライラして、もー一人にしてよ!!怒鳴って、鍵ついてる洗面所に引きこもったり。絆創膏を遊びに使ってたくさん無駄にしてるのを見て無性に腹たってまた怒鳴ったり。話しかけられてもうるさくてイラっとしてしまったりしてしまいます。二人とも育てやすい子たちなんですが、私の器が小さすぎるんだと思いますが、みなさんこんな風になったりしてるんでしょうか?下の子はまだお乳飲んでるので夜中も起きたりするし、ぐっすり寝れる時がないからでしょうか?大したこともしてないのにすごい疲れます。

コメント