※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー購入を検討中です。A型を買うか迷っています。A型を買ってからB型に買い替えるのはいかがでしょうか?ラクーナエアー、ラクーナクッション、ラクーナソファークッションの感想を知りたいです。他におススメの商品はありますか?

アップリカのベビーカーの購入を検討してます!

車移動なのでがっつり高いA型を買うのもどうかなと思っちゃって悩んでます💦
いいA型を買って、B型に買い替えなしっていうのもありですか?😕

◎ラクーナエアー
◎ラクーナクッション
◎ラクーナソファークッション
特にこの3つが気になりますが、
使われている方の感想が聞きたいです🍀

アップリカで、他にもおススメありますか?🌼

コメント

deleted user

アップリカのオプティア、7.8万するやつ買いましてがやっぱりある程度の月齢くるとB型欲しくて買い替えました😅2人目で使う予定なのでいいですが結局ほとんどの人がB型に買い替えるんじゃないかな〜と私は思いました💭

  • 🐣

    🐣


    B型に移行したのはやはり7ヶ月くらいですか??
    そこまで抱っこ紐だけでは大変だから、やはりA型いりますよね( ´•ω•` )

    うちはこの子の次は考えてないので、とても悩みます😂

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、7ヶ月で買いました!それまで必要ないっちゃないし、あったらあったで使うだろうし〜て感じですね😓お店に行けばベビーカートは大抵置いてあるし、抱っこ紐もあるし…でも毎日お散歩したいとか、歩いて買い物行きたいとかだったらA型も必要になりますね☺️

    • 11月8日
  • 🐣

    🐣


    A型使って散歩やお買い物ってどれくらい行かれました?🎶

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は基本車なのでスーパーとかは車で行って着いたらベビーカート、どこかお出かけしてショッピングモールとか広めのとこはベビーカーって感じでしたがそんなしょっちゅう出掛けるタイプでもなかったので正直あんまり使わなかったです😅冬生まれだったので何ヶ月かは寒さと菌が気になって散歩も行けなかったのもありますね💦

    • 11月8日
みぃこ

いま何ヶ月ですか?
わたしも悩んでます😣
基本車移動で、これから冬なので散歩もしないかなと💦

  • 🐣

    🐣


    1ヶ月と1週間です🍀

    こちらは結構積雪量があるので、
    まだ降らない12月までは
    天気のいい時は散歩に行ってあげたいんですよね😖💦

    • 11月8日