※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru.
子育て・グッズ

エールベベのクルッと4sを使っているのですが、代車のモコになりました。使えるかわかる方いますか?使っている方はどこに付けてますか?エールベベに電話しても繋がらなく、調べてもわかりません。

エールベベのクルッと4sを使っているのですが、
代車でモコという車になりました。
使えるかわかる方いますか?
使っている方はどこの位置に付けてますか?
エールベベに電話しても繋がらなく、
調べてもわかりません😭

コメント

ママリ

ISOFIXですか??
車手元にあったら座席のところにマークないですか??
モコではないですが、うちは助手席の後ろです!

  • ママリ

    ママリ

    度々すみません。
    エールベベ チャイルドシート 対応車種 って検索したら対応する車調べられそうですが🤔年式とかわかりますか??

    • 11月8日
  • naru.

    naru.


    今手元にないので、
    旦那が帰ってきたら見てみます!
    ありがとうごさいます😭

    • 11月8日
ぽよ

サイトに車種適合表ありましたよ^_^
シートベルトのタイプですよね?
後部座席なら取り付け可能になってました!

  • ぽよ

    ぽよ

    ちなみに運転席の後ろが1番安全ですよ!

    • 11月8日
  • naru.

    naru.


    シートベルトです!
    調べて頂き、ありがとうごさいます😭😭💕

    もう一度調べてみます😭

    • 11月8日