※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
子育て・グッズ

子育てで自分の時間がなく楽しみがないです。皆さんはどんな趣味がありますか?どんなことを楽しんでいますか?教えてください。

こんにちは!みなさんに質問があります。2歳と5カ月になる子どもがいます。まだ、保育園に行っていないため毎日一緒に生活しています!毎日の子どもの成長は楽しみなのですが、自分の時間をほとんどもつことができず毎日自分にとっての楽しいことがありません(>人<;)みなさんはどんな趣味をお持ちですか?またどんなことを楽しみに過ごしていますか?教えてください^ ^!

コメント

みぃたん

私は、いまだに漫画が好きです😅
子供達が、だいたい20時くらいには寝るので夜に1人時間とってます!
後は、旦那が休みの日にたまに2人連れて遊びに行ってくれます👍

  • めめみ

    めめみ

    一緒です😳‼︎
    わたしも漫画だけは結婚してからもやめられなくて子どもが寝ても静かにできることなので夜な夜な読んでます😊‼︎別世界に連れていってくれる感が好きです!笑
    良い旦那さんで羨ましいです!うちはまだ子どもがチビだから休みの日も一対一で別れます😂

    • 11月8日
  • みぃたん

    みぃたん

    ウチも、つい最近までそうでしたよ😅
    娘がパパ拒否で全然ダメでした🙅‍♀️美容院にすら行けず💦2年以上切ってないです😓

    それが、最近パパと遊びに行ったりするのが好きみたいです😁
    遅番でお仕事行く時も、◯◯も行くぅ〜😢って言うくらい😲
    お風呂と寝る時以外は、パパでも大丈夫になりました🙆‍♀️

    長かった💦

    • 11月8日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうなんですね😅
    お風呂は嫌なくせに、お風呂上がりのパジャマを着せるのはパパが良いみたいです😅
    楽なので、良いんですが何が違うのか💦

    • 11月8日
  • めめみ

    めめみ

    きっとなんかこだわりがあるんですよね😅わたしとしてはパパ嫌々がほんとにやっかいで、勘弁してーって感じです😂
    でもいつかは落ち着いてくれると信じて頑張ります!素敵なコメントありがとうございました^ ^♡

    • 11月8日
めめみ

わー!一緒です!!😳
うちの娘も先月で2歳になったのですが、パパ嫌々期で、、ソファーとかパパが隣に座ったものなら激しく嫌がり落とそうとしたりします😭
時々遊んだりするのですが、同じく寝るときとお風呂は絶対絶対絶対NGです😂やっぱりそうゆうお年頃なんですね!!