※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

予防接種後の子どもの様子や心配事について相談です。皆さんは予防接種後、子どもの様子をどう見守りますか?

今日初めての予防接種が終わりました。
普段は必ず寝かしつけが必要で自分で眠れない子なのですが、家に帰ってくるなり爆睡してます…皆さんのお子さんはどうでしたか?🤔

あと、副反応等で静かに体調を悪くしてたらどうしようと考えると心配で離れられません😂
家事とか全くできてないのですが皆さんは予防接種後、目離せますか?変な質問でごめんなさい…笑

コメント

むな

うちもですよー!!!
ただ夜なんかおかしくなります!笑

  • おいしい

    おいしい

    夜どうなっちゃうんですか!?ぐずるとか?🤔

    • 11月8日
  • むな

    むな

    そうですそうです!
    なんかおかしいなぁみたいな…
    ただ毎回ではないのでうつものにもよらのかなぁと(>_<)

    • 11月8日
  • おいしい

    おいしい

    なるほどー!そうなんですね🤔ありがとうございます、色々覚悟しておきます✊笑

    • 11月9日
さちゃん

疲れてよく寝てた気がします!笑
いや、元々よく寝る子……ダカラ?( ˙-˙ )

普段通り生活してましたよ!
熱出たらびーびーゆってくれました!!

  • おいしい

    おいしい

    やっぱ疲れちゃうんですかね、起きたら頑張ったねっていっぱい抱っこしてあげようと思います😂
    なんか安心しました!夜ごはん作ります✊笑

    • 11月8日
  • さちゃん

    さちゃん

    慣れない場所に行ったし疲れたんですかね?🤗
    ご馳走を期待してますね笑
    うちは2ヶ月はケロッとしてたんですけど
    3.4ヶ月の注射はよる熱出てびーびーいってましたよ!

    • 11月8日
  • おいしい

    おいしい

    昨日は豚の照り焼きにしました☺️笑
    そうなんですね!うちの子も昨日今日と特に何もなくご機嫌だから今回はぐずらないのかな?お熱出ると心配になっちゃいますね😳

    • 11月9日
  • さちゃん

    さちゃん

    お...おいしそう...です😋♥
    今回は平気そうですね💕💕
    心配になりますね😂
    出るって覚悟があったので風邪よりマシですよね🎶

    • 11月9日
のすけ

うちはそうではなかったですが、周りはみんな疲れてるからかよく寝てくれるって言ってました(^^)

  • おいしい

    おいしい

    そうなんですね!安心しました☺️あんまりにも早い寝落ちだったので不安でした。笑

    • 11月8日
C

一昨日初めて予防接種しました⭐️

わたしの娘は、普段よく寝ている子で、泣いたら授乳って感じなのですが
昨日はずーっとグズグズギャン泣きでした😵
体がいつもの違く、だるかったんでしょうね😫

なので昨日はなにも家事できませんでした!
熱はなかったですけど、様子はいつもと違かったです🤧

寝ていてくれていたなら、家事したと思いますが🤗

  • おいしい

    おいしい

    やっぱりそういうのあるんですねー!明日は覚悟しておきます✊初めてだから色々不安になっちゃいます…
    わかりました、私も家事します!なんか心配で仕方なくて😂

    • 11月8日