※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa
産婦人科・小児科

岩出市のこだま小児科と根来こどもクリニックの評判やオススメポイントを知りたいです。他にオススメの小児科があれば教えてください。

こどものかかりつけ医を探しています。
和歌山県岩出市のこだま小児科と根来こどもクリニックで迷っているのですが、どちらかの病院にかかってらっしゃる方いらっしゃいましたら、評判やオススメポイント等教えていただきたいです!上記の病院以外でもオススメの小児科があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ain

どちらも行ったことありますが、私はこだま小児科をかかりつけにしています!先生が丁寧で親切なので。。あとは今まで何か体調崩したりしてもこだま先生の言う通りにしておけば、割とすぐ治りました🤣根来こどもクリニックは一度行ったときに、頂いた薬が合わなかったのか、吐いたりしたので、、、その場その場で的確なアドバイスもらえるこだま先生のところに通っています!ただかなり人気なのか、順番予約頑張らないと数時間待ちは普通です😅😅

• sasasa

sasasa

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    こだま小児科人気なんですね!やっぱり評判いいと待ち時間は長くなっちゃいますよね😅
    でも信頼できる証拠ってことなので、こだま小児科で考えようと思います😁ありがとうございました❗

• 11月8日
はるまま

普段はのだ小児科にお世話になってますが、お休みだったとき、こだま小児科へ行ったことがあります。先生が二人いらっしゃるので順番はわりと早めにまわってくるんじゃないかなーと。

• sasasa

sasasa

教えてくださってありがとうございます!
    私の友人も、のだ小児科いいよって言ってたのですが、少し遠いのでギリギリ行けそうで評判良さそうなこだま小児科にしようかなと悩んでました。参考にさせていただきます🎵

• 11月9日

うちの息子は、家が近いのもありこだま小児科にかかっています😊💕
先生はお父様の先生が引退され、息子さんの1人のみになってしまいましたが、インタネットで予約を取って行くのでそこまで苦ではないです。ただ、インフルの季節などは8:30からインタネット受付で、8:30に携帯スタンバってても一気に15人待ちとかになります(笑)

• sasasa

sasasa

教えてくださってありがとうございます!
    こだま小児科人気ですね😃家近いのうらやましいです😂
    インフルの季節は頑張って予約とらないとですね😭評判いい証拠ですね❤

• 11月9日