※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

抱っこ紐派の方へ。歩くようになったら公園やショッピングモールで抱っこ紐を使うタイミングはいつですか?成長は嬉しいけど寂しい気持ちもあるようですね。

ベビーカーより抱っこ紐派のみなさん。

歩くようになってきたら、抱っこ紐を装着するときはいつですか🤔?

ワタシは、公園の行き帰りは飛び出しが怖いから抱っこ紐で行こうかなぁと考えてます🤔あとは、ショッピングモールとかも抱っこ紐かな?

今まで抱っこ紐でどこでも行ってたので、ちょっと寂しい気持ちはあるけど、歩かせてあげれるところは歩かせてあげねばですね😙

成長は嬉しいけど寂しい!不思議な感情だなぁ🌷

コメント

はる

一応抱っこ紐のベルト装着してて歩かせてなかなか進まないってなると抱っこ紐に入れちゃいます(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    なるほど😙

    • 11月8日
バルタン星人

基本は歩かせますが
時間がないときや、人通りが多くて遅いと邪魔になるときくらいですね!ショッピングモールはガンガン歩かせてます!