※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です😭産後生理痛が陣痛並みにひどくなりました😱今日も13時か…

ただの愚痴です😭

産後生理痛が陣痛並みにひどくなりました😱
今日も13時からハウスメーカーとの打ち合わせだったんですが、朝から生理になってしまい動けませんでした😩
朝の離乳食とミルクを旦那に頼み
打ち合わせは私は行けないから
子供を連れて一緒に行って欲しいとお願いしてました。
薬を飲んで少し横になってると寝てしまい、
12時前に目が覚めて、お腹が痛かったですが
洗濯物をゆっくりですが干していました。
旦那はリビングのソファーで寝てて、
・13時からなので12時半に出ないと間に合わない
・息子の昼のミルクをあげないといけない
・息子の出かける準備を私ができないからしてほしい
というのを、洗濯物を干しながら何回も声をかけてました。
準備ができないのは、動くのが辛く私が準備してると間に合わないと思ったからです😣

12時を過ぎてもソファーから動く気配がなく
私を洗濯物をやっと干し終わったので
ゆっくりですが息子のお昼のミルクを準備していました。
何回もお願いしてたし、このままだと打ち合わせの時間も間に合わない事にむちゃくちゃイライラしてきて
台所のシンクを叩きながらブチギレてしまいました…
そしたら旦那もキレて、もう断れや。と言ってきたので
じゃあ自分で電話して。って言ったら
自分の都合やんけ。と😣
お腹も痛いし、色々感情がぐちゃぐちゃになってしまって
1人で泣きながら息子のミルクの準備をしていました。
旦那に何で泣いてんの?と聞かれたんですが
話しもしたくなくて、〇〇(旦那)には関係ない。
しか答えられませんでした。
ミルクをあげ終わると旦那が着替えだして
息子には何着せたらいい?と聞いてきました。
その時点でもう12時半は過ぎてるし
自分の都合と言われ、もう断れると言ってたので
何がしたいのか分からず、自分で好きにして。と言ってしまいました。
結局旦那は息子を連れて打ち合わせに行きました。
着替えもオムツもミルクも何も持たず。

最初にキレてしまったのは私なので
謝らないといけないのは分かってるんですが
腹立って腹立って謝りたくなくて😫

客観的にみても私が悪いですよね…

コメント

オムハンバーグ

なんか分かるー😂うちも生理前はそんな感じでケンカします~😒謝りたくないけど、とりあえず「さっきは言いすぎた」だけ言います😂

息子さん、うんちとかしないで無事に帰ってくるといいですね😂

  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    コメントありがとうございます😭🙏
    結局15時頃に一回帰ってきて
    ミルクやらオムツやら持って
    どこかに出かけてまだ帰ってきません😂
    息子のお風呂の時間もあるのですが
    連絡すべきでしょうか…😂😂

    • 11月8日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    あら😅怒ったのでしょうか...帰るに帰れないのでは...?
    息子の為に連絡しちゃいますかね?😫

    • 11月8日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    20時半過ぎに帰ってきました😭🙏
    私も謝るに謝れず、
    まだ何も喋っていません😂
    この意地っ張りな性格、
    嫌やな〜と思います😂😂

    • 11月8日