※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa.
子育て・グッズ

新生児から使えるベビースリングについての体験談を教えてください。

みなさん、ベビースリング使われたりしますか?
親戚からお祝いで貰った抱っこ紐は首が座ってからの使用なので
新生児から使えるベビースリングを使おうと思っています!
実際使ってみてどうだったかなど教えて欲しいです!

コメント

はな

慣れるまでが大変でしたが、スリングだと入れてると落ち着くのかよく寝てくれます!
生後0ヶ月から5ヶ月くらいまでめちゃくちゃ愛用しました。

• wa.

wa.

両手空くのが魅力的で使おうかと思ってて!
    慣れるまでを頑張って使ってみます!
    ありがとうございます😊💕

• 11月8日
しましま

新生児でも使えますし 、寝たらそのままおろせるのとか 、楽でした。

すこし大きくなったら、家族で出掛けたときに 、大人複数で抱きかえたりが頻繁でも抱き下ろしがスムーズ 、あんよになって歩く!抱っこ!の繰り返しの時期も助かりました。(あんよの時期はさらにヒップシートが便利!ヒップシートは授乳枕がわりにも使えるのでこちらもおすすめ)

今でもスリングは愛用中です。妊娠中でも腰抱きで使え、くるっと後ろに回しておんぶもできます。

普段もコンパクトなので付けっぱなしでも邪魔になりにくく 、バッグ変わりにちょっと物を入れたりもしていますよ。

wa.

寝た時にそのままおろせるのはすごい楽ですね✨
ますます魅力的です!
やっぱり使ってみようかな…!
ありがとうございます😊💕