※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子供が11月から保育園に行きはじめ来週くらいまで慣らし保育です保育園…

子供が11月から保育園に行きはじめ来週くらいまで慣らし保育です

保育園通いはじめたのもあって夫とお出かけ2人でしたいねって話しています!

もう2年近く二人で出かけないので なんか恥ずかしいですが、楽しみです!

保育園通いはじめたから夫婦でこんなところ行ったよ!とか夕方の保育園お迎えに間に合うように出かけたいなって思っているのですが、都内在住です!おすすめスポットとか、なにかあれば教えてください!
夫21 私20です!同じくらいの方でも色々おすすめ教えてください!!

コメント

まりゅまろ

羨ましい☺️
ラブラブで良いですね💓
うちは次々と産んでしまったのでまだ行けていませんが…
銀座や表参道を散歩して、お洒落なお店を見つけて美味しいスイーツを食べるって言うのをやりたいと思ってます。
そう言えば去年のクリスマスに子供たちを預けて行ったのはヒカリエでした。そんなに広過ぎず3時間くらいでさっと見て回るにはちょうど良い広さに思います。アパレルや雑貨、アクセサリーなど様々なジャンルのお店が入っていますし、スイーツやデリのお店も多数入っていて楽しいので、1人でもよく行く場所です笑

♡♡(・ω・)

うちもお互い休みだけど保育園行かせちゃったーっていう日あります😊
でも、いつ呼び出されるかわからないので、仕事の日じゃなく外出する時は保育園に伝えておいた方がいいですよ!
質問の回答ですが、もしかしたら呼び出しがあるかもなので、あまり遠出はせず、近くの映画館に映画を観に行ったり、ゆっくりお買い物へ行ったり、子どもがいたら入れなそうなカフェに行ったりしました✨
でも、結局子どもが気になって2人でいた時のようにどこでも好きなところへとはできませんでした😅

うめ

いいですね^_^
うちはまだ2人でデートとかできそうにないです…
私も都内なんですが、ホテルのモーニングとかランチとかどうですかね?平日なら土日より空いてると思いますし、美味しいし、ゆっくりできていいと思いますよ^_^