※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

札幌市西区在住の女性が、オヤスミマンのLサイズを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

札幌市西区に住んでます。
最近毎朝のようにオシッコ漏れがあって、オムツに悩んでます。現在はムーニーマンのパンツLです。
特にサイズは合ってない事はないと思うのですが、夜だけオヤスミマンにしようかと考えてましたが、どこに行ってもビッグサイズしか扱っておらず…
どなたかオヤスミマンのLサイズ扱ってる場所ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。車はあるので西区かその近郊でも大丈夫です!

コメント

ぜんばぁ

西宮の沢のサッポロドラッグストアで以前オヤスミマンエルサイズ購入しました!

• ハンナ

ハンナ

西宮の沢……
    二十四軒通の所ですかね?
    ありがとうございます行ってみます!

• 11月8日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

二十四軒通りかはわからないんですけど、サッポロドラッグストアにし宮の沢4条店です!
    行く前に電話で確認した方がいいと思います😊

• 11月8日
  • ハンナ

ハンナ

検索してみます!

• 11月8日
おもちちゃん3

オヤスミマンのビッグサイズなかなかないですよね💦山の手3条6丁目のサツドラはLサイズも売っていました!

• おもちちゃん3

おもちちゃん3

ビッグサイズではなく、Lサイズなかなかないですよねの間違いです😅

• 11月8日
  • ハンナ

ハンナ

ありがとうございます😄
    本当、ビッグサイズしか作ってないの?ってくらい見つからないですよね😭
    山の手ならいけそうなので行ってみます!

• 11月8日