ばなぬ
一応食べ物の固さを一段階前の状態で始めると良いと思います!
下痢や嘔吐の症状が出た時に、体調が悪い時はそうするように小児科の先生に言われました!
回数は、1日目ぐらいは様子見で1回にして、吐いたり下痢したりが無ければ次の日から2回で良いと思いますよ(^_^)私ならそうします!
りんごちゃん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ばなぬ
一応食べ物の固さを一段階前の状態で始めると良いと思います!
下痢や嘔吐の症状が出た時に、体調が悪い時はそうするように小児科の先生に言われました!
回数は、1日目ぐらいは様子見で1回にして、吐いたり下痢したりが無ければ次の日から2回で良いと思いますよ(^_^)私ならそうします!
りんごちゃん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
「離乳食」に関する質問
離乳食最初は食べなかったけど食べるようになったというお子さん、何がきっかけで食べるようになりましたか? 5ヶ月後半から離乳食を始め、今4週目で白身魚などタンパク質を始めました。日に日に食べなくなっている気がし…
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
離乳食についてです! 離乳食は米粉でパンケーキが多いように感じますが、ホットケーキミックスでもいいのでしょうか?😢 あんまり身体に良くないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント