※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

産後の抜け毛で悩んでいます。皆さんはどんな対策をしていますか?ウィッグを買おうか悩んでいます。帰省前に解決したいです。

産後4ヶ月。抜け毛が大量に増え、特に生え際がかなりやばくなってきました😭😭
いずれは落ち着くと分かっていてもこのまま本当に全部抜けてしまうんじゃないかと思うくらいヤバいです😭
もう本当にどうしよう‥
年末年始は実家に帰るのに‥こんな
状態で帰りたくないー(泣

産後の抜け毛対策皆さんどうされてますか??

ウィッグを買おうか迷い中です‥

コメント

どっと

私元々髪の毛多めですが私もはげるんじゃないかと思いました😂😂
6ヶ月くらいからかな?いつの間にか抜け毛も収まってました!今生えてきて生えぎわの毛がたってますww

• mimi

mimi

わたしは髪の毛の量は決して少ない方ではないようですが線が細いタイプらしくかなりハゲが目立ってます😭
    6ヶ月頃から落ち着いたんですねー!
    わたしも早く落ち着いて欲しいです😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

未だに大量に抜けてますが、新たに生えてきた毛もたくさんあってハゲにはならずにすんでますが、アホ毛がピョンピョンでてきますー😭
私も前髪ウィッグ買おうか悩んでます😂

• mimi

mimi

落ち着いたと思ったら今度はアホ毛に悩まされるんですね😭
    わたしも前髪ウィッグ悩んだんですけど、わたしの場合かなり生え際のハゲ具合が後退してきたのでもうフルウィッグにしようかと思ってます🙄💔

• 11月8日
みわ

私も抜け毛やばいです。。。ここ最近の一番の悩みです😅
朝夜に頭皮マッサージしながら育毛剤つけてます!笑それとブラシすると髪の毛抜けるから洗い流さないトリートメントをつけてなるべくダメージを与えないようにしてます😅

ウィッグだとあからさまで目立つから私はオススメしないです😅目立たない様に髪の毛を結んだりしてます💧

• mimi

mimi

わたしはシャンプーも低刺激が良いと聞いて、娘に使ってる赤ちゃん用でやってます🙄w
    育毛剤も悩んでますが、わたしも買って頭皮マッサージしようかな😳‼️

ウィッグ単体だと目立ちますよね💔

わたしは結んでも目立つくらいなので本当に泣けてきます😭💔

• 11月8日
  • みわ

みわ

私も生え際やばいです🤣毛の量も多かったのに結んだ時に細さはショック受けます🤣

育毛剤使って1週間ぐらいですが、気持ち抜け毛が好くなった気がします!笑

• 11月8日
  • mimi

mimi

生え際だけは本当嫌ですよね😭

そうなんですか👀‼️
    やはり育毛剤買うべきですかね😳
    何が良いのかサーチしてから買いに行こうかなw

• 11月8日
  • みわ

みわ

いやたいやだ!😂
    育毛剤つけても抜けるしそのうち落ち着くって言われたけど、やっぱり気になるものは気になるから私は買っちゃいました😅

• 11月8日
  • mimi

mimi

旦那や親に見せたらほんとドン引きレベルでした🙄😂💔w

わたしも買いに行く事にしますー!!!

• 11月9日
くみ

私も同じ悩みです。もう少しで産後4ヶ月です。3ヶ月くらいから抜け毛が酷くなり、全部抜けてしまうんじゃないかなと思うくらい抜けます😢
マッサージしたり色々してきましたがなかなか
😭毎日考えてしまい泣けてきます。
私もフルウィッグにしようかと悩んでいます!ウィッグ買うとしたらネットですか?

• mimi

mimi

わたしも産後3ヶ月から抜け毛が目立ち始めて今ピークです😭
    ほんとに笑えないハゲでやばいです🙄💦

買うとしたらネットです~😃💡
    そんなに高いものじゃなくて、良い感じのを発見したので今まさに買うか悩んでますw

• 11月13日