※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
子育て・グッズ

メルカリで購入したアップリカのCTS抱っこ紐に新生児シート座部クッションがなかった。これは別売りですか?

メルカリでアップリカのCTS抱っこ紐を購入したんですが、新生児シートはついていたんですけど、新生児シート座部クッションだけついてなかったんです。
これって別売りなんですか??

コメント

マーマ

最初からついてますよ!!一緒に入ってなかったとしたら不備なので連絡してください😭

• マーマ

マーマ

首が座ってからは取り外して使うので、出品者さんが忘れちゃったんですかね…
    首すわり前も使いたいなら必要です!

• 11月8日
すかさん

そうなんですね!
連絡した所元々ついてなかったとか言われちゃいました( p_q)
ちなみに新品だと聞いて購入したんですけどちゃんと確認するべきでした…

マーマ

いやいや〜、元々ついてますよ〜💦
明らかに出品者側の不手際だと思いますがキャンセルや返品はできなさそうですか?
新品でしたらクッションはチャックで付いてたはずなので使用して取り外したとしか考えられないのですが(*_*)
首が座ればなくても使えますけどね💦

すかさん

できないみたいです(>_<)
枕とかタオルでクッション変わりにするしかなさそうですね笑
回答ありがとうございました!