※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

子どもの写真撮影について、高額な(A)写真屋さんと安い(B)写真屋さんで迷っています。毎年のイベント参加を考慮し、どちらで撮るか悩んでいます。

子どもの写真について、相談です。

上の子の時は、車で40分くらいかかる、昔からの(A)写真屋さん(すごく有名)で撮り、増やせるアルバムにしました。値段は忘れましたが、それなりに高くて驚いたんです。
ですが、夏に野外での写真イベントがあり、それに毎年参加していて、これからも参加予定でいます。その写真を、増やせるアルバムにも入れてもらっています。

近々、次男の写真を撮りに行きたいのですが、その写真屋さんで撮るか、地元の、よくある(B)子ども向けの写真屋さん(衣装無料とか撮影料無料とか)で撮ろうか……。
安いのは(B)の写真屋さんなんです。ずいぶん違います。
値段でいえば、(B)で撮りたいのですが、毎年イベントに参加する手前、(A)でアルバムを作ったほうがいいのか……。

みなさんなら、どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

将来お子さんたちにアルバムを見せるときに写真の量や質や衣装のクオリティなどで明確に差が出そうなら、上の子だけ高い写真屋さんで撮ってたのかなと下の子に感じさせないようにAにするかなと思いました。Bでもそんなに変わらないならBにするかなと思います。
イベントは、上の子のアルバムに対してのイベント撮影だと思うので、下の子は別の所で撮ってたとしても気兼ねする必要はないのかなと思いました。

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♪
    確かに……質が違うかもしれないです💧
    旦那にそう言ってみます。
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月8日