※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょぱんまん
妊娠・出産

39週3日で女の子を出産。安産とは言えず、色々苦労したが無事に赤ちゃんが生まれた。家族全員が喜んでいる。初孫なので可愛がってもらえそう。安産パワーを送る。

39週と3日で無事に女の子を出産しました!
一応安産?とは言われましたが誘発分娩やら切開やら促進剤やら色々使ってやっと赤ちゃん降りてきてくれました。

両家、旦那共にデレデレです(笑)
両家初孫なので可愛がってくれそうです(*´罒`*)♡︎
安産パワー置いていきます!無事に生まれてきてくれますように。

コメント

たまひよ

おめでとうございます😊
誘発、切開、促進剤とずいぶん忙しかったんですね✨

ご家族に愛されて幸せですね💝

これから忙しくなると思うので、まずは身体休めてくださいませ✨

• ほにょぱんまん

ほにょぱんまん

ありがとうございます!
    なかなか赤ちゃんが降りてきてくれなくて色々やりながらの出産でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ぐりぐりが一番痛かったです(笑)

みんな生まれてくるまで病院で待機しててくれてこんなにも恵まれて生まれてきてくれた娘は幸せだと思うのでこれから育児を頑張りたいと思います!

• 1月13日
ともたそ

出産おめでとうございます♡
そして、お疲れ様です♡
皆さんに可愛がられ、スクスク成長される事を祈ってます(人 •͈ᴗ•͈)

ゆっくりお身体休めて下さい♡
安産菌頂きます(๑ ́ᄇ`๑)

• ほにょぱんまん

ほにょぱんまん

ありがとうございます。少し小さめだったのでこれから大きくなってくれる事を願いながらこれからの成長を楽しみにしたいと思います♡
    ともたそさんももう少しですね!応援しています(っ´ω`c)♡

• 1月13日