※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☆sora
家族・旦那

2年前に初めて妊娠してつわりがひどく妊娠悪阻ですぐに入院するくらいに…

こんなところで話すことではないかもしれないのですが不快にさせてしまったらすみません。
2年前に初めて妊娠してつわりがひどく妊娠悪阻ですぐに入院するくらいになってしまったのですがその頑張りもむなしく流産。それから約2年ずっと妊活を続けてもなかなか授からず毎月生理が来てはショックを受け泣く日々が続いていました。そんな中今日旦那の財布から風俗のスタンプカードを発見。4回も行っていました。
旦那は仕事のためLINEで聞くと正直に話しごめんなさいとのことですが、そんなことでは済まされません。子供は欲しいけどもうそんな旦那とエッチをする気にもなれない…
こんな経験されたことある方いますか?

コメント

なちゅん

色々と、ご苦労様でした(;_;)

うちは過去に未遂で終わっているのか、もしかしたら行っているのかもしれませんが、真相は闇の中です、、

ですが、風俗はやっぱり病気も心配ですし、汚いですよね、、、

私なら別れはしませんが、仲良しが出来るまで時間がかかると思います。

その分、最大限に毎日我儘を聞いて貰いますね*\(^o^)/*

せっかく赤ちゃん欲しいのに、このタイミングで酷いですよね、、

この際、エイズと性病の検査をするまで私に指一本触れないでと言ってやりましょう‼︎

• nana☆sora

nana☆sora

コメントありがとうございます!
    ANAChamさんも以前似たような経験がおありなんでしょうか?
    とにかく今は病気が心配で旦那が風俗に行きだした後も仲良しもしているのでうつっていないかが心配です。今度婦人科で検査してきます。早く子供が欲しいのにこんなところで時間を失うとは。。。

離婚、という決断はしないと思いますが正直、どうしたらいいの全くわかりません。

• 1月13日
  • なちゅん

なちゅん

私もありましたよ(>_<)でも、完璧な証拠は掴めませんでしたが、行ったのは確実です!

やはり、萎えましたよ💦

女としても、1人の人間としても、何より信用も失いましたから(>_<)

また全てが一からかと、愕然としました、、

しばらくは泣いてばかり居ましたよ。。

私は再婚で、今の旦那の子供は居なくて、nana☆さんみたいに双子ちゃんをせっかく授かって、流産したばかりの頃だったので、精神的ショック半端なかったですよ。。

ですがそこはやはり夫婦、絆を試す意味でも、一つの試練だと受け止め、乗り越えられたらきっと何かが変わると思い、頑張って乗り越えました!

もちろん、旦那の努力なくしては、信頼関係は取り戻せませんでしたよ。

旦那も頑張ってくれた甲斐あって、今ではどこの夫婦よりも仲良しだと思っています 笑

そして、四年越しにようやく2人の間に赤ちゃんを授かりましたよ(^ω^)

裏切られて、悲しい事や辛いこと、沢山ありました。

でも男の人は愛していても、本能に負けてしまうときがあります。

だからって愛がない訳ではないと思うんです。。私達女には到底理解は出来ませんが、、

浮気しない男性は、制御出来るだけで、みんな、きっと思う事は同じです💦

離婚するつもりがお有りでなければ、これを期に、とことん夫婦愛を確かめる機会かもしれませんよ♪( ´▽`)

私も色々ありましたが、それでも今の旦那さんに出逢えて幸せだと今は思えます(^ω^)

• 1月13日
  • nana☆sora

nana☆sora

男の人はみんな口をそろえて言いますよね、『生理現象だ』『つい』その軽はずみな行動でどれだけ苦しむのか。もともと性欲が強い方ではない旦那なのでその点に関して不安はなかった分反動が大きすぎました。しかも付き合い当初からAV.風俗といった類のものが大嫌いな私のことを知っている上での今回のこと。何も信じられません。
    ANAChamさんも流産されたあとだったんですね…

性病検査などはされましたか?

• 1月13日
なっつんママ

お辛いですよね。。。
私は全く同じような経験はないのですが、1人目をなかなか授かれず毎月リセットする度にヘコみ、号泣し、時々ショックすぎて仕事も休んだりしてました。。。
たまたま私は携帯を見てしまい風俗のお店を調べた形跡があったり、動画を見ていたりした履歴が残ってました。
こっちは死ぬほど赤ちゃんが欲しくてたまらないのに、なんで旦那さんは他の女の人と関係をもとうとしたり、動画を見て…💢っと腹が立つしくやしくてたまりませんでした💦

私はもぉどぉしても納得ができず旦那に見てしまったことは謝りましたがどぉしてこんなことになったか話し合いをしました。
旦那さんからするとタイミングはいつといつがいい、今月はまたダメだったと気持ちがないまま赤ちゃんができるためだけにしてる感じがしてプレッシャーだし何も幸せを感じないから赤ちゃんできても幸せにはなれないと言われました。

私も必死に妊活してたのでこのケンカを機にあまり頑張りすぎるのをやめ、旦那さんも一切そぉいうのを見ないと約束をして2人の時間を大切に過ごすよぉにしました。そのかいがあって今があるんですけどね💦💦

でも…他の女性としてたって考えたらほんと嫌だしできないですよね💨
しばらく落ち着くまでお休みされて、旦那さんとの隙間を埋めることから始めないといけないかもですね💧

• nana☆sora

nana☆sora

コメントありがとうございます。
    なっつんママさんも旦那様のそういった行動があったんですね…
    私もいつもは見ないお財布を何故か気になり中を見てしまったらこんなことに。。。見なければこんな辛い思いせずにいられたのにと思う反面それは現実から目を背けているだけなのかなと思っています。
    なっつんママさんの言う通り、排卵日周辺だけの仲良しでとにかく子作り第一になっていたのでプレッシャーもあったのかもしれません。だからといって風俗が許されるはずもありませんが。
    年齢もあるしとにかく早く第一子欲しいことを考えると隙間を埋める時間…でももう仲良ししたくない…頭が真っ白です。

• 1月13日
  • なっつんママ

なっつんママ

おはようございます。眠れましたか⁉
    私は12こ上の旦那さんと結婚したので早めに赤ちゃんがほしくってたまらなかったです💦💦そんな時にって⤵⤵ほんとついてないというか見なくていいものをって感じですよね💨
    仲良ししたくないですよね💦💦

• 1月13日
  • nana☆sora

nana☆sora

少しだけですが眠れました。眠った時だけ考えなくて済んだのに目が覚めたら頭の中はそればかり…。
    どうしてこんな時なんだろうという気持ちともし性病になっていたらという不安でいっぱいです。あんなに信じていた相手だっただけにショックが多すぎます。

• 1月13日
  • なっつんママ

なっつんママ

そぉですよね💨わかります💧
    信じてたのにその裏切りってホントに辛いというか苦しいですよね💦💦
    でももしまだ修復されたい気持ちがおありなら焦らずゆっくり距離を縮めて欲しいなぁと私は思います。
    辛くて苦しい気持ちはよくわかるのでここでまた相談なり愚痴なり話してください👍
    みんなみかたです🎵🎵

• 1月13日
  • nana☆sora

nana☆sora

生涯私のパートナーとなり自分のことを理解してくれる人だとずっと思ってきました。それはこーゆー裏切り方をする人じゃないと思っていたという気持ちもだいぶあるからです。それ以上に優しく理解のある誰よりも一番に私のことを考えてくれる面があるのも知っている分全てを突き放すことができないことにもどかしさを感じます。いっそ嫌いになれたら楽です。きっと恋人なら別れられるんでしょうが結婚しているとなると両家やこれまでお世話になった方々のことなども考えてしまいます。そして念願だった赤ちゃんがこの手に抱けないことを考えるのも辛いです。
    味方だと言ってきただけで本当に救われます。ありがとうごさいます。

• 1月13日
♡

私なら別れますね。
謝るってことは悪い事をしているってゆう認識があるってことですよね。
私なら信用できませんし
触られるのも触れるのも気持ち悪いので無理です。
あぁ、そうゆう人なんじゃ。って思ってしまいます。

• nana☆sora

nana☆sora

そうですよね…そんな考え方をする人間、そんな行動を安易にとってしまう人間ってことですよね。これから先子供が生まれて親になっていくのに相手がこんな人で不安になります。

• 1月13日
  • ♡

でも一緒にいる限りは忍耐だと思うのでお辛いとおもいますが、頑張ってください。

• 1月13日
  • nana☆sora

nana☆sora

ありがとうごさます!!

• 1月13日
nana☆sora

みなさんコメントありがとうございました!皆さんに支えられ主人と話し合いをしました。時間はかかると思いますが少しずつ前を向けるように頑張りたいと思います。グッドアンサーみなさんにあげたいのですが一番にコメントくださった方に今回はグッドアンサーさせていただきます。