※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
子育て・グッズ

お子さまのおやつや軽食について相談です。離乳食後の15時にミルク100では足りず、おせんべいをあげても泣き止むが、もう少し欲しいようです。みなさんは何をあげていますか?

10ヶ月の男の子を育てています(^^)

みなさんお昼ごはんから晩ごはんのあいだ
お子さまにおやつや軽食あげてますか?

うちの子はだいたい7時半、12時、18時に
離乳食をあげているのですが
11時〜18時のあいだお腹が空いてしまうので
15時頃にミルクを100あげています。
ただ100では足りないようで無くなると
毎回ギャン泣きします(>_<)
おせんべいを2袋あげて遊ばせると
泣き止むのですがもう少しあげたほうが
いいのでしょうか?
以前200あげたんですが晩ごはんを
あまり食べなくなってしまって。。

みなさんは何をあげたりしてますか?
宜しくお願いします。

コメント

あくるの

食後の授乳を離乳食の間にズラしてあげてるので、おっぱいがおやつですかね?🤔
7時、11時半、16時が夕飯でお風呂上がりにミルク240飲んでます🙋‍♀️
授乳は6時、9時、13時です。

  • ゆんころ

    ゆんころ

    離乳食後はミルクを欲しがらないのでそうゆうわけではないです!
    ただおやつよりまだミルクのがいいのかなと思って15時にミルクをあげてます!

    • 11月8日