※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
雑談・つぶやき

2人見るの本当大変💦寝かしつけが一番大変。後はなんとかなってるけど、…

2人見るの本当大変💦寝かしつけが一番大変。後はなんとかなってるけど、寝かしつけ、上の子にイライラする。
トイレでおしっこが最近できるようになったから、頻繁におしっこおしっこ言って連れて行かなきゃだし、、まぁちゃんとおしっこ出てるからイライラしちゃいけないんやけど😭2人育児してる方夜の寝かしつけ本当みんなどーやってるのー😭私じゃないとダメだから旦那には頼めない😭

コメント

チルチル

めっちゃわかります‼
上の子がトイレ〰って言うだけでイライラしてしまう私。
ふたり育児のイライラは半端ないです😭まだ下の子が赤ちゃんだとほんとに大変ですね😣

かわいそうだけど上の子はほぼ放置でひとりで頑張って寝てもらっていました💦

• tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

返信遅くなりごめんなさい😭💦
    わたしも、イライラします!寝たくないのかわざと言ってるみたいでイライラして早く寝ろ!って言ってます💦笑
    上の子優先って言いますが、、無理ですよね😭こんなにイヤイヤされたりしたら無理です😭

• 11月13日