※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵検査薬が薄かったけど、20ミリほどの卵胞が丁度いいという方いますか?17ミリの場合の方もコメントください

排卵検査薬が薄かったけど卵胞チェックに病院に行ったら卵胞が20ミリほどの丁度いいくらいになってた人いますか??
17ミリくらいの場合の人もコメントお願いします😊🙏

コメント

ワンタン麺

昨日卵胞21ミリと言われました。病院に行く1時間前に検査したら少し色がつき始めたくらいの陰性

今朝の検査では昨日より濃くはなってるけど陰性。おそらく夕方から明日のどこかで陽性になると思います。

• あみ

あみ

人それぞれだとは思いますがおりものはいつから出始めましたか✨?
    私は今回カラカラです😭😭💦21ミリだともうすぐですね😍✨

• 11月8日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

二日前の夕方くらいからオリモノが出始め昨日の日中から子宮下がってきたかな?と感じるのがありました。なので排卵近いかなーと。
    こればかりは体質などにもよりますよね(^ω^;)

• 11月8日
  • あみ

あみ

コメントありがとうございます(*^^*)まだ15ミリほどでした💦

• 11月8日