※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

出産後生理が来てないのに妊娠するんですか?してた場合なぜわかったんですか?

出産後生理が来てないのに妊娠するんですか?
してた場合なぜわかったんですか?

コメント

ちゃんひろ

妊娠しますよ!
私はした事ないですが…

体調悪くなったり…で気づくのでは?

🐰

私は生理は来たり来なかったりで2カ月来てなかったけど今月妊娠したのなんとなく分かりました!
子宮が動いたのでもしかしたら着床したかもって思って、思い返せばおりものの量がすごく多い日にしてたなぁと思って!それで性行為の3週間後に検査薬したら陽性反応でました!

• あーちゃむ

あーちゃむ

まだ産んで1ヶ月で授乳してます
    授乳している間は妊娠しないんですか?

• 11月8日
  • 🐰

🐰

私も実はまだ授乳中です!
    でも産後1年3カ月ですが😅😅
    でも妊娠しました!
    今は少しずつ授乳回数減らしてます!

• 11月8日
4兄妹♥4A

2人目は生理再開前に妊娠しました。
体調不良でわかりましたよー。

• あーちゃむ

あーちゃむ

まだ産んで1ヶ月で授乳してます、
    中には出していないんですけど妊娠してる可能性ありますか?

• 11月8日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

排卵していれば、11ヶ月差で出産するかたもいらっしゃるので可能性がないわけではないと思います。

友達は中だししてないけど妊娠してましたよ。

• 11月8日
ちーこ

私の姉ですが、上の子を産んだ1ヶ月後に下の子を妊娠しました!
ばりばり授乳中だし生理始まってないし、なんなら悪露おわったばっかだしっていう状況で
しかも、1回しか仲良ししてないらしい😂
すぐには気づかなかったみたいで、3ヶ月くらいしてあれ?ってなったみたいです(´∀`人)

義理母は、産んで一ヶ月後で生理はきてないけど排卵はしてたみたいで妊娠してましたよ!3ヶ月、4ヶ月は気付かず過ごしてたみたいです😌

あり

産後生理こず最近妊娠発覚しました!悪阻があって気づきましたよ。授乳もしてます。

haha⋆*

私も二人目の時に産後の生理なしで妊娠しました。
思い返すと少量の出血があり生理再開すると思っていたのが着床出血だったみたいで発覚時は胃腸炎だと思い内科受診して血液検査して異常なし。
念の為に産婦人科受診したら心拍も確認出来る週数までいってました♡(笑)