コメント
チポメイ
腰痛辛いですよね。
わたしは整骨院が一番ききました(^ ^)
チポメイ
夫のいる日に預けて行ってました。親たちは遠方だったので。
-
anri
ご両親が遠方だと大変ですね💦
なるほど😳私も主人が休みの時に預けてみます😄- 11月8日
チポメイ
腰痛辛いですよね。
わたしは整骨院が一番ききました(^ ^)
チポメイ
夫のいる日に預けて行ってました。親たちは遠方だったので。
anri
ご両親が遠方だと大変ですね💦
なるほど😳私も主人が休みの時に預けてみます😄
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
anri
回答ありがとうございます🍀
辛いですよね😣
整骨院に行ってる間って、お子さんをどうされてました?🤔
誰かに預けてたんでしょうか?🤔