※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

30週で産休まで1ヶ月。同じ時期の方の仕事服装について教えてください。デニムNGで悩んでいます。

現在30週で、産休まであと1ヶ月。
同じくらいで仕事されてる方、仕事の服装はどんな服装ですか?
私が働く会社は、服装は自由ですがデニム等はさすがにムリです。
最近お腹が大きくなり過ぎてきて、仕事に何を着ていくかで毎日悩みます(笑)参考に教えてください!
着画とかあると嬉しいです。

コメント

彩ちゃんママ

デイサービスで働いてますが、さすがにジーパンは無理なので、チノパンのマタニティ用を買って履いてます。

上の洋服は旦那のTシャツ着てます。

私服では、ゆったりワンピースや、ゆったりしたニットで、マタニティ用の服はボトムのみ購入してます。

後1ヶ月、無理せず頑張って下さい!

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    後1ヶ月頑張ります!

• 1月17日
くーちゃんののママ

1か月前はお腹がパンパンで、普通の妊婦服が入らず普段SからMでしたがXLやXXLの市販のワンピースと、妊婦用レギンスを新たに買って着てました。家ではメンズのXLも着てました。
切迫気味でお腹が苦しいのがダメだったので・・・
確か使い捨て感覚でしまむらで買った気がします。

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    しまむら行ってみます。

• 1月17日
いちママ、

私も臨月まで仕事してました!
うちの会社も服装自由なのでマキシワンピースを着て行ってました(^o^)/

頑張って下さい(❁´ω`❁)

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    マキシワンピ、着れるかな(笑)
    やっぱりワンピですね。

• 1月17日
レッドさん

私は30週頃まででお休み入りました。会社はスーツや少しかっちりした服装なので、大きめのスーツに丈の長めのブラウスを来てお腹を隠してました。
また、ワンピースもよく着てましたよ。ブラウスとスカートが繋がった形のワンピなんかも楽でよく着てました。
私服では、マタニティ用のボトムを買い、上は今までの服を合わせてました。

• miyock

miyock

ありがとうございます。
    ワンピ着てみることにします。

• 1月17日