※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理前に胸が張ることは結構あるのですが乳首が痛くなる事ってありますか???

生理前に胸が張ることは結構あるのですが乳首が痛くなる事ってありますか???

コメント

痛くなりますよ!!!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    妊活中なのですが生理不順でなかなか出来ず今回の生理がまだ2日なのですが遅れていて、、。乳首が結構痛かったのでこれって生理の前兆?それとも、、って感じでした。😢😢
    少し様子みてみます!!

• 11月8日
ままり

私はなかったですが、妊娠してた時の生理前の時期(つまり着床くらいの時期)乳首がめっちゃ痛かったです😅

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    私も1人目出産前、後、生理前に乳首が痛くなる事がなくて、、
    今回下着が少し当たるだけでとっても痛くて、、😢😢
    妊活中なのですが生理不順でなかなか授かれず、、生理がまだ2日ですが遅れていて、もしかして?という感じです😭😭少し様子みてみます!ありがとうございます!

• 11月8日

ありました\( ¨̮ )/

• ®️

®️

コメントありがとうございます!!
    やっぱり痛くなる事あるんですね(´゚ω゚`)妊活中なのですが生理不順でなかなか授かる事が出来ず乳首が痛くなるのが初めての経験だったのでもしかしたら?という感じでした😢すこし様子みてみます!ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

• 11月8日
ゆか

胸が張ることはありましたが
乳首が痛くなるのは
妊娠発覚してからでした!

妊娠してることを祈ります(*´ω`*)

• ®️

®️

コメントありがとうございます!!
    やっぱり人それぞれなんですね😭
    妊活中なのですがなかなか授かれず毎月トイレに行って気を落としています…(笑)

優しいコメントありがとうございます😢とっても嬉しいです!!

• 11月8日