※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

男は気楽でいいなー。何で小さい子供がいるのに平気で自分の趣味や遊び…

男は気楽でいいなー。
何で小さい子供がいるのに平気で自分の趣味や遊びに行けるんだろ。
私が友達と会う時は子供連れながらなのに旦那は1人でフラ〜っとどっか行っちゃう。
自分だって出かけてるじゃんって言うけど子供いるから!
対して遊びに行ってないし、出かけてるのは食材とか日用品を買いに行ってるんだけど。
手伝ってくれないから私が子供連れながら買い物行ってるのにそれの何が悪いんだか。
1人の時間をもらったとしても「泣いてる」「いつ帰って来るの?」「ご飯あるんだよね?」って必ず連絡してくる。
泣いてるならあやしてください、帰るのなんていつも仕事でいない時間まで出かけたっていいじゃん、ご飯は自分でどうにかしてください、って感じでいちいち腹立つ。

すみません💦
愚痴です💦
吐くところがないので吐かせていただきました。

コメント

みかん

ごもっともです!うちの旦那もほんっとになにもできません!なんなら21時くらいに仕事終わってるはずなのに、まだ帰ってきてません!😂

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです😭
    旦那さんちゃんと帰ってきましたか?😥

• 11月8日
もも

めちゃめちゃわかります!
私はあなたのママでも専属家政婦でもありません。って思いますし
私も親だけど、あなたも親でしょ?平等でしょ?って思っちゃいます😤

• あおママ

あおママ

嬉しいです😭
    子供欲しいって旦那が言って子供を作り妊娠出産をしたのに欲しいって言った本人は全くですよ😭

• 11月8日
sa

共感することばかりでコメントしてしまいました💦💦
私が旦那のお弁当作ってる時に娘が大泣き。なのに旦那はとりあえず座って膝の上に乗せてるだけで娘は息を引き起こしてるくらい泣いてるのになにもしないで朝からイライラが止まりませんでした。
お前もこの子の親だろうが!泣き止ませろ!って怒鳴ってやりたいけど出来ずにいますね( '-' )

• あおママ

あおママ

共感してもらえて嬉しいです!😭
    ものすごくわかります!!
    泣いてるのにあやしてるように見せて実際あやしてないってやつですね!
    私の旦那もよくやります!
    いつでもどこでも携帯、友達と電話で女子かよ!!って思うぐらいです!
    泣いてるのわかってるはずなのに泣いたら違う部屋に閉じこもって電話してますよ😩

• 11月8日
  • sa

sa

授乳してすぐ泣いてもまだ足りないんじゃない?とか言って泣いてる=おっぱいだと思ってるのがとても腹立ちます😤
    携帯いじるのって今じゃなきゃいけないわけ?って話ですよね!
    違う部屋にこもって電話酷いですね😵💦
    泣いてても知らんぷりしてそろそろキレそうです(笑)

• 11月8日
  • あおママ

あおママ

わかります!
    今喧嘩中で一言も話してないですが、タイミングが来たら言ってやろうと思います!😎

• 11月8日
なぎさ

1回くらい子供連れて出かけて欲しいですよね!!
まだ小さいから難しいかもしれませんが大きくなった時に言ってみるといいかもしれませんよ😊

• あおママ

あおママ

今も結構出かけたりとかはしていますが、旦那1人で出かけるって言っても近くにいる旦那の実家ぐらいです😩
    子供連れて買い物とか言って欲しいです😭

• 11月8日
ぷぅ

わかりますー!
わかりすぎます!
うちの旦那も、昨日の夜中から釣りに行ってましたよ😒
前もって伝えてるとはいえ「行っていい?」じゃなく「行ってくる」ですからね〜笑
子供も落ち着いてきたけど、こっちは休みナシで子供の相手してるのによく行けるなーって思ってます😅
さすがに困る時は却下しますけど←

ホンット気楽でいいですよね〜。
子連れと1人では全然違いますよね!
特に友達に会う時は子連れだとゆっくり話もできないし💧
私はコンビニに1人で行くだけで気分が晴れます笑

旦那があやしても泣き止まない時は「おっぱいじゃない?」とか困った時は母乳頼り…さっきあげたし😂
愚痴り出したら止まりません笑笑

• あおママ

あおママ

共感してもらえて嬉しいです!!😭
    私の旦那は草野球やってるのですが、生まれた次の月にはもう勝手に行ってました😩
    行っていい?って聞いて欲しいのにたぶんダメって言われるのをわかってるから聞かないんですよね💦
    子供はまだ3ヶ月なのに今月の日曜日毎週のように草野球があって必ず俺が行かなきゃいけないの!って言ってきます。
    その一言で喧嘩になりました笑

• 11月8日
しほ

わかります
男って本当に気楽だし
現実みないし
子供のこともそんなに
思ってませんよね
口だけ最初だけ
やんなります

• あおママ

あおママ

共感してもらえて嬉しいです!😭
    現実全く見ないですよね!
    子供のことを思ってないのも行動見てればよくわかるのでイライラしてる時は子供を一回も触らせないです笑

• 11月8日
ミルキー

ホントですよ😭

休みの日は、またゴルフ…

こっちは、映画にも行けないのに😡

• あおママ

あおママ

私の旦那は休みの日は野球ですよ😩
    日曜日しか休みがないので遊びたい気持ちはわかりますが、子供がまだ小さいし子供のために何かして欲しいです😩
    映画…行きたいですよね…😭

• 11月8日
ゆり

わかります!!!
趣味ではない買い物ならお出かけって言わないし車乗り降りにもトイレにも1つ1つ大変なの体験してほしいですよね!
うちこの前2泊3日で勝手に友達のところに会いに行くと決めてから報告されました😂県外のネトゲの友達数人と会うらしいです(💢^ω^)勝手な上に泊まりとかありえない!!!

• あおママ

あおママ

共感してもらえて嬉しいです!😢
    本当にそれ思います!
    体験して欲しいです!
    一日中子供を見て家事を全てやって欲しいです!
    うわー、それはないですね😱
    泊まりは私も許せないです!!!

• 11月8日