※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prinpprin
お出かけ

友人の結婚式で12月に東京へ行きます母乳育児のため、息子も一緒です…

友人の結婚式で12月に東京へ行きます
母乳育児のため、息子も一緒です。
夫にもきてもらい、
挙式、披露宴と同じホテルの部屋をとりました。

翌日、日曜日にディズニーシー
オフィシャルホテルに宿泊し
月曜日、ディズニーランドへ
少し立ち寄る予定です。

多くのキャラクターに会いたいのと、
思い出や記念を作りたいと思っています。

オススメのレストラン
周り方
便利な持ち物
服装
ベビー連れのお得な情報

教えてください。

ベビーカーも持っていくかなやんでおります。
まだ、腰が座ってないため、
レンタルはできません。

ホテルに戻りならすごすつもりです。

コメント

ちゃっきー

ベビーカーはあった方がいいと思います!

うちはディズニー近いので2ヶ月の予防接種終わってからシー行きました!
首がすわっているのであればキャラクターグリーティングで並んで写真撮るのもいいですね✨
うちも首すわってから行くときはキャラグリで写真撮る予定です😊
アトラクはシアター系ならお子様連れで入れますよー!

特にシーは海風とかもあって寒いのであったかい服装にしてあげてください!
うちも12月に行くんですがあったか素材の長袖ロンパースとカバーオールにポンチョ着せてベビーカーに毛布かけるような感じで行くつもりです!

まき

ベビーカーはあった方が良いです!
レストランのあすすめはセンターストリートコーヒーハウスです(*´꒳`*)ちなみにどこのレストランもベビーカーで入れると思います!私は生後8ヶ月の時にランド行きましたが、オープンと同時に入園してすぐにミッキーの家で写真撮りました!その後はパレードやショーを見ました。服装については分かりません( ;∀;)ディズニーママスタイルというサイトに便利な情報たくさん載ってるので見てみてください♡

まま!

昨日生後5ヶ月の子どもを連れてディズニーシーに行ってきました!
ベビーカーはあった方がいいと思います!新幹線で東京まで行きましたが、駅構内もベビーカーがあって楽でした✨
服装は昨日は比較的暖かい日だったので半袖ロンパースに長袖のシャツとベストで行きました!日中は暑いくらいでしたが、夜はやはり海風で寒くなりベビーカーにブランケットをかけてました!
ディズニー内はベビーセンターというものがあり、そこで授乳や休憩、ちょっとしたベビーフードやオムツ、ミルクなども買えました!授乳室もたくさんありましたよ❤️
個人的に良かったのは、エントランスにキャラクターが来る時間を調べておいて、キャラクターが来たら好きなキャラクターのところへ行き子どもを抱っこしてるとキャラクターが子ども優先でこちらに寄ってきてくれるのでそこで写真が撮れました!