※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

難波で1歳以上の子供が食べられるベビーフードのお店を教えてください。アレルギーはなし。持ち込み可か不明。

難波でベビーフードを食べさせてもいいお店ってありますか?
お店の物をまだ食べさせたことないのですが1歳過ぎの子が食べれるものがあるお店も知っている方いたら教えてください😊

アレルギーはなしです!

いつもフードコートがあるところに行っていたので普通のお店が持ち込み大丈夫か全くわからないです😭

コメント

y

難波じゃなくて全然回答になってませんが、、、

大体どこでも大丈夫だと思いますよ😊

私は一応食べさせてもいいですか?って聞いてから食べさせてますが断られたことはないですよ❣️

  • みー

    みー

    そうなんですか!知らなかったです😳
    行きたいお店選んで入るときに聞いてみます!!!

    • 11月8日
  • y

    y

    ぜひそうして見てください😊

    ゴミさえ持ちかえればいいとおもいますので🌼😁

    • 11月8日
さおり

住んでるとこ違いますが。私は、ベビーフード持って行く時。店に入った時に、ゴミは持ち帰りますので、ベビーフード食べさせてもよろしいですか?って聞いて、了解得たら食べさせるようにしてます!

  • みー

    みー

    全く駄目だと思っていたので聞いてみて良かったです!
    お店に入るときに聞いてみます!

    • 11月8日
あいう

だいたいは大丈夫ですが、温めのお願いやゴミを置いて帰る行為はかなり迷惑だとこの前ママリの似たような質問に、飲食店で働いてる方がコメントされてました!

1歳過ぎてたらだいたいは食べられますよ◡̈♥︎
ファミレスなどにはお子様ランチとかありますし◡̈♥︎
うちは取り分けならうどんや味噌汁、ご飯、魚とかあげてます◡̈♥︎

  • みー

    みー

    聞いてみてよかったです!!
    非常識でなければ問題ないのですね😆

    そうなんですか!!
    料理苦手でまだ揚げ物もあげたことなくていつも似たようなのばっかで😅
    味噌汁も大丈夫なんですね!
    これから色々あげていこうと思います♡!

    • 11月8日
  • あいう

    あいう

    味噌汁なんかははじめは上澄みをすくってあげたりお水で薄めてあげてもいいかもです!

    保育士してましたが県が決めてる献立でも1歳過ぎてからは揚げ物入ってますよ◡̈♥︎まあ、揚げ物は無理にあげなくてもいいと思いますが…
    うちの子は冷たいと嫌がるので、だいたいはうどんや味噌汁、白ごはん、ナポリタンなんかで乗り切ってました◡̈♥︎

    • 11月8日
  • みー

    みー

    やっぱり薄めたりがいいんですね!

    確かにあげないと駄目って事はないですよね😅
    ポテトくらいは冷凍のを揚げてみようと思って買いました!
    ナポリタンいいですね😃

    • 11月8日
  • あいう

    あいう

    気にしないなら大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎
    うちは食べてみてすごく濃いとかじゃない限り薄めてないです◡̈♥︎
    毎日食べさせるわけではないので◡̈♥︎

    • 11月9日