※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ちゃん。
家族・旦那

今日は夫さん、息子も3人一緒に9:30に就寝~☺️夢見ながら寝てたら...ん?…

今日は夫さん、息子も3人一緒に9:30に就寝~☺️
夢見ながら寝てたら...ん?!
ぼちょぼちょ...?!水の音してる?!
びっくりして飛び起きると
寝ぼけた下半身裸の夫さんが押し入れの中に向かってオシッコ😱😱😱💥💥💥
「ちょちょちょ!!!そこはトイレじゃない!!!!」
何が何だかわかってない夫さん😱笑いが止まらない私😂
案の定押し入れの中のものはオシッコでびちょびょだし...夫さんは恥ずかしさのあまり布団に突っ伏してしまうし...いや、あと処理しろよ🙁!!
息子以外のオシッコの処理をする羽目になるとは...丁寧に片付けさせてもらいましたよ~😤😤😤
「オレじゃない...」とボソボソ言いながそのまま寝るんじゃない!!自分でやれ😂!!

コメント

みき

え!?😁
爆笑しました!!
処理おつかれさまです(・・;)

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    私も爆笑でした🤣
    処理くらい自分でして欲しかったですwww

    • 11月8日
はじめてのママリ

偉すぎます、、、!!笑ってやり過ごせるなんて。。わたしならめちゃくちゃキレて何が何でも自分でやらせます!!!

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    初めての体験すぎて怒ることも忘れて笑っちゃいました!😂

    • 11月8日
mash

私の旦那も同じようなことありました!
寝ぼけて廊下の壁にしてました🤣
焦りましたけどとりあえず自分で処理させました!笑

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    壁の方が被害が少なくて良くないですか😂?朝起きて夫に「壁にしてくれればよかったのに...」と言っときました🤣

    • 11月8日
まる

オレじゃない、、に笑いました🤣笑
現行犯逮捕だから言い逃れ出来ませんよね〜🤣笑

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    オレじゃない...って息子は寝てるでしょうが!!って突っ込みました😤笑

    • 11月8日
hina

ママさん優しすぎる…!笑
私なら絶対処理しません笑
でも恥ずかしかったんでしょうね…笑

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    恥ずかしかったのとわけか分からなかったのとですね😂だからって片付けやらずに寝るなよって思いましたけど( ⌤ )

    • 11月8日
fresh

私ならバクギレですね…😅
というか、私もそれやられそうになったことあります!!w

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    初体験でした!笑
    寝ぼけてこんなことする人ほんとにいるんだ🙄って笑ってしまいました🤣

    • 11月8日
どぎょん子

wwwwww
私の主人も未遂で終わりましたが ほんとにやってしまうとは…😂😂
旦那さん明日の朝イチなんて弁解されるか楽しみですね🤣‼️

  • 三十路ちゃん。

    三十路ちゃん。


    朝起きて「え、ほんとに俺かおしっこした...?」って何度も言ってました🤣「ありえない...どうかしてる...」ってずーっとwww

    • 11月8日
deleted user

私の旦那は忘年会で
お酒はのめないんですけど
お茶を沢山飲んだ日に
お漏らししました笑笑
夢の中でしてたみたいです笑笑
朝起きたらビショビショで
びっくりしました笑笑