※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キウイを毎日4分の3個食べているが大丈夫か心配。キウイ好きの子はどのくらい食べているか知りたい。

キウイが大好きで毎日小玉のキウイ4分の3食べてるのですが、大丈夫ですかね?

今まで何あげても特に好きな食べ物はなかったんですが、この前初めてキウイあげたら気に入ったみたいで食べ終わると泣くレベルです😂

甘いから?と思いましたが、酸っぱいキウイでも全然食べます😅

キウイ好きの子いますか?どのくらいの頻度、量を食べてますか?

コメント

月齢は違いますがうちの息子キウイ好きです🥝普通のキウイも好きですしゴールドキウイも好きです。
アレルギーがなければ大丈夫かと思います🤔量は適当ですが息子の余りを私がもらう感じですが少ない量です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子もゴールドキウイも好きです❣️

とりあえずアレルギーは大丈夫そうですが、もしあげすぎてアレルギーになったら好きなのに食べれなくなって可哀想だなと思ったりもします😅😅

私の子あげたら残らず食べてしまうので、あげない分は先に私が食べちゃってます😂笑

• 11月8日