※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♫
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。骨盤高位が逆効果で張りが増した。他の対策や安静について教えてください。

切迫早産で自宅安静中です。

対策に骨盤高位がいいと書いてあったのでやってみたのですが、私には合わなかったようで逆によく張りました😨💦

みなさんはなにか対策をされていましたか?

ひたすら安静にしているだけでしたか?💦

コメント

みかちん

私はとこちゃんベルトやってました!があまりかわらずでしたが腰痛があったので効果はありましたよ

自宅では娘もいて安静難しく4ヶ月入院でした

トイレと食事以外はひたすら寝て過ごす毎日でした

よい

私は入院しました💦
特に何もせずひたすら安静にしてましたね…
安静にする、って辛いですよね…
私は病院で大部屋だったのでほんとに辛かったです…
正産期まで頑張ってせめて自宅安静で居られるように安静にしてください!

ママリ

ずーーーっと安静でした💦
ほぼ横になってました!
総合病院だったのでWiFiなくて辛かったのを思い出します😫
自宅安静だと家事なども旦那さん頼みになってしまって精神的にもしんどいですよね😢

ハッピー♡

上に女の子が2人いるので入院出来ず、張り止めの薬を飲んでひたすら安静でした。
やっと正産期に入って、お薬やめて動いたその夜に破水しました🤯
なので、ほんと無理はよくないです。上の子いたらなかなか難しいですが、ほんとトイレ以外は横になってました。