※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

夜中にいきなり陣痛が始まる経験者いますか?上の子のときは生理痛ぽい痛みからだったけど、いきなり始まることもあるのかな?

日中は普段の張りくらいで、生理痛のような痛みもなく夜中にいきなり陣痛きた!!ていう始まりだった方いますか??
破水もなしでお願いします🙇⤵️

上の子のときは日中からじわじわ生理痛ぽい痛みがあり夜に間隔測る、夜中に病院。て流れでしたがじわじわこなくていきなりってあるのかなー?🤔と

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

前駆陣痛もなく、破水もなしで
夜中にいきなりお腹痛くなってきて
おしるしと同時に陣痛きました😊

• さち

さち

ありえるんですねー!もう早く会いたくて仕方ないです☺️ でも今現在くる気配ないし今日の夜中はありえないかなー😣て…

• 11月7日
Miiii

日中ちょっと、 お腹痛いなぁくらいで、夜中になり陣痛が来て、出産になりました!
最後まで自力では破水はしなかったので、先生に強制的に破水してもらいました😊

• さち

さち

いまお腹いたいも全然なくて、今日の夜中にはならないかな…( ω-、)
    はやく会いたいです〰️☺️予定日は12日ですが自分のなかでは昨日か今日陣痛くる予定日でした(笑)

• 11月7日
  • Miiii

Miiii

そういうのありますよね😊
    急にひょいっと陣痛始まることもあるので、今日中に来ることを願うのみですね🤗💕
    早く会えるといいですね!!
    出産頑張ってください

• 11月7日
  • Miiii

Miiii

出産頑張ってください✨

すみません💦絵文字をつけ忘れました!笑

• 11月7日