※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那が仲良い女友達と長電話することについてどう思いますか?トラック運…

旦那が仲良い女友達と長電話することについてどう思いますか?
トラック運転手の旦那は長距離の運転のときは暇つぶしでドライバー仲間と長電話(Bluetoothに繋いでます)するみたいなのですが、昨日は地元の女友達と電話してたみたいです。昔からほんとに仲いいみたいで今までにも電話やlineでのやりとりがちょくちょくあり。。
向こうにも彼氏いるし、そもそも女として見てない!と旦那は言いますが、んなことは関係なくただただイラッときます。
結婚してもいまだにこんなに嫉妬するのは普通ですよね??
てか暇つぶしで長電話って。。
特に要件もなく他愛もない会話をしてるってのがさらにムカつくーーーー!!!笑

コメント

mi

わかる×100000です!!!!!

  • ayu

    ayu

    共感もらえてうれしいです!!

    • 11月7日
babyちゃん

私も、nakoさんと同じ立場だったら嫉妬と言うかむかつきますね😡💧
長電話でなにはなすことあるんだってなっちゃいます(・・;)

  • ayu

    ayu

    ほんとですよね、
    それほど仲良いってことなんでしょうね💢笑

    • 11月7日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    口聞かなくなるくらい、いらつきますね(・・;)

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    昨日はほとんど口聞かずに寝ました!笑

    • 11月7日
❁s.mama

私だったらキレますね(笑)
結婚して4年経ってますが未だに全然
嫉妬するし女友達と電話なんて
しようもんなら大変なことになります😂

  • ayu

    ayu

    キレますよね!!よかった、笑
    もうなんの躊躇もなくキレることにします。笑

    • 11月7日
みみ

ありえませんそんなの!!!!!

  • ayu

    ayu

    ですよね!!!よかった、笑

    • 11月7日
nyacky

その女友達ももうすこし気を使ってほしいですよね😒仲よくても奥さんがいればそんな長電話してて気にならないんですかね?
うちの旦那も1回同じようなことがあり、わざと相手に聞こえるように、「なにをそんなに長々喋ってるの??^_^」って言ったことあります!笑笑

  • ayu

    ayu

    そうなんですよまじで!!!その女友達、私が妊娠中のときも夜に電話とかしてきて、しかも恋愛相談。笑
    他に相談できる女友達いないんか?お???って感じでした笑

    • 11月7日
なのはな

私も同じ立場でしたら絶対嫌です!
ありえません。

  • ayu

    ayu

    ありえないですよね、ほんと。私の心が狭いわけではなくて安心しました。笑

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    全然狭くないです!大丈夫です!
    その女もどういうつもりなんですかね😑
    私だったら幼馴染だろうと
    関わるなって旦那に言い聞かせます😑

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    その女友達、私が妊娠中の時にも夜に旦那に恋愛相談の電話してきたりしててホント嫌いなんですよね←
    旦那に、私その人嫌いオーラ出してみます。笑

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    はぁ~!なんて女!!!!
    旦那さんも優しいんですかね、、😭

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    男女関係なく友達多い方なので、男友達の恋話聞いてるのと同じような感覚なんでしょうかね…(゚Д゚)ウゼェェェ

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    いい迷惑ですよね!
    夜に電話なんて😡😡

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    普通にありえないですよね。起こされた&かすかに聞こえてくる旦那の話し声に苛つきすぎて泣きました。笑

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    ありえませんよ!!!!
    きついですよね。
    もう旦那さんに言ってやめてもらうとか出来ないんですかね?😭

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    不機嫌そうに 仲良いんだね?と言ったことはありますが、
    いやいやもはや男みたいなもんだよ、と。笑
    次あったらストレートにその子とは電話しないで、と言いたいですね😂

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね、、
    言っていいと思いますよ!
    nakoさんが我慢することないですよ😢😢

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    たくさん愚痴はいてかなりスッキリしました〜😂
    ありがとうございました♥

    • 11月7日
ママリ

うちの主人もよく幼なじみだからと
電話してます😅
幼なじみも主人の友人と結婚してますが……
何時間も電話してますよ〜
有り得ないなーと思いますよね🙃

  • ayu

    ayu

    幼馴染とかこっちからしたらそんなの関係ないですよね💢女と男!!!気を遣えって感じです

    • 11月7日
そらまま

嫉妬しちゃいます!!
私だったら同じ思いさせて辛さを味合わせます笑

  • ayu

    ayu

    なるほど!!笑
    気持ちを分からせるってのが手っ取り早そうですね笑

    • 11月7日
  • そらまま

    そらまま

    うちはそうしてます!笑

    • 11月8日
はじめてのママリ

嫉妬した〜い(笑)です(笑)どうぞどうぞです、うちは(笑)

  • ayu

    ayu

    そうなんですね〜〜😂いやいや、余計なイライラしたくないですホント。笑

    • 11月7日
ななな

てか女も彼氏と電話しとけや!!!!てなります(笑)

  • ayu

    ayu

    ホントそれなです。笑
    男好きかよ!!

    • 11月7日
mmt.

私だったらしばいたろかって思います(笑)
ほんっと世の中クソ女多いですよね😓
電話変わってって言われて変わったら
女に今から少し旦那さん借りてもいいですか?とか言われたことあります😅
あったことも無い人にそんなの言われて
断れるわけないじゃんって思いましたもん!

  • ayu

    ayu

    は!!??何ですかそれ!!ありえなすぎます!!🤮ほんと思考回路が理解できないです…

    • 11月7日
  • mmt.

    mmt.

    いやほんとですよ。
    理解不能過ぎでフリーズしました😅
    そのあとその女のSNSフォローして、
    名前出さずに散々文句言いました(笑)

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    その女ほんと恐ろしすぎます・・・笑
    おぉさすがです!!🤣でもほんとそれくらいしないと気晴らせないですよねーー

    • 11月7日
  • mmt.

    mmt.

    どうせこんだけ言っても分からない女ですよ。
    そういうことする人は😓
    ほんとです、ストレスしか貯まりませんよね。

    • 11月7日
  • ayu

    ayu

    あなたが結婚したら全く同じことしたろか?て感じです😑旦那も、余計なストレス与えないでくれよ…

    • 11月7日
ryu

皆さんと意見が反対なんですが私は全然OKなタイプです(笑)
旦那も中距離なのでよく色んな人と電話してます😊
多分nakoさんは浮気したらどうしよとかで色々不安なんじゃないですか??

  • ayu

    ayu

    そうなんですね😳
    ん〜〜浮気の心配というよりはほんとシンプルに嫉妬するって感じですね😓

    • 11月10日
みーちゃん

気持ちがわかりすぎて!!
ってゆうのも、あたしの旦那もトラック運転手で数ヶ月前までまったく同じでした。。

もっとヒドイかもしれません。笑

同じトラック運転手の女と
毎日のように仕事中に何時間も電話してました。
ほんとヒドイ時期は
旦那が出勤ぐらいの夜中の時間から
夕方 仕事が終わるぐらいまでほぼ1日中 電話を繋げっぱなしとかで
ほんとに非常識で腹が立ちました!
しかも妊娠中で...

うちもその事でかなりモメて
最終的には、その女とモメて旦那と縁を切らせました。
いくらお互いに恋愛感情がなくても結婚してる旦那に毎日、電話してくるとかほんと非常識だと思いますし、人の気持ちになって考えてみろって感じでした。どこかで事故情報を交換するなど、たまには元気?とかなら我慢できますが、毎日ただ電話し合ってるとか普通なら理解できませんよね。

いま旦那はそのあとに職場に入ってきた年下の後輩と毎日何時間も電話してます。基本的に旦那は電話することに依存してるみたいですが、子供が生まれたばっかでそんな後輩と電話するよりあたしに電話して子供はどう?とか電話してよと、文句も言いましたがまだ電話が女ぢゃないから我慢してます。

その女は今でも腹が立ちます。
最後は、電話でののしりあって終わってしまいましたが、運転中に電話するのはトラック運転手あるあるかもしれませんが、家族がいるんだしその家族が嫌な気持ちになってるんだったらほんとに考えてほしい。
ただでさえトラック運転手って家にいる時間が少なくて色々と不安で
しかも妊娠中で情緒不安定なのにほんとに辛かったし毎日泣いてました。

長文すみませんでした。
あまりにあたしと似ていたので
コメントさせてもらいました。