※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

37週の初マタが、おりものや出血に不安を感じています。おしるしの可能性について意見を求めています。

こんばんは!
37週の正期産に入りました初マタです(*'▽'*)♪

後期に入るまではおりものも特になく、最近少しおりものあるなーとおもってた位で、今日トイレで拭いたあとに茶色い下痢みたいなのがうっすら何回かあったのですが、(汚い話ですいません😭)お風呂上がりのトイレでも同じのがあったのですが、これがおしるしみたいな感じなのでしょうか?

誰か同じような人やわかる人など意見ください!!!

初めてのことばかりでわからないことも多く不安です😭😭😭

コメント

るかこん

きっとおしるしだと思います。
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね^ ^
頑張って下さい^ ^

  • 柚子

    柚子

    こんばんは!
    早速のお返事助かります😭😭😭
    やっぱりそーなんですね!
    わー不安と楽しみと恐怖が一気に!わら

    やはり大きめのナプキンしてた方がいいでしょうか?

    • 11月7日
  • るかこん

    るかこん


    ウチは2人目の時おしるしからの破水だったので、いちを出かける時などナプキンおススメします^ ^

    • 11月7日
  • 柚子

    柚子

    ありがとうございます😭
    おしるしきてからどのくらいで破水されたんですか??

    • 11月7日
  • るかこん

    るかこん


    3日後でした。
    たまたま自宅にいて椅子から立とうととした時にパッツって音と共に温かいものが流れました。

    • 11月7日
  • 柚子

    柚子

    破水する時って音がするってほんとなんですね!!
    怖いです😭わら

    おしるしあると病院に連絡した方が良いのでしょうか?
    明後日からNST始まる検診の予定なのですが!

    • 11月7日
  • るかこん

    るかこん


    陣痛や破水がなければ私は連絡しなかったです。水っぽいおしるしとかならいちを連絡した方がいいかもですね^ ^

    • 11月7日
  • 柚子

    柚子

    汚い話ですいません……
    ほんと下痢した時みたいなのの拭き残しみたいな感じなんですよね……

    • 11月7日
  • るかこん

    るかこん


    そんな感じでした^ ^

    • 11月7日
  • 柚子

    柚子

    そおなんですね!
    じゃあ少し様子みてみます(*'▽'*)♪

    • 11月7日
  • るかこん

    るかこん


    出産頑張って下さい^ ^

    • 11月7日
  • 柚子

    柚子

    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

    • 11月7日
aya

おそらくおしるしですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
出産に向けて、お互い頑張りましょう☺️🌟

  • 柚子

    柚子

    こんにちは!
    やはりそおなんですね!
    同じ週数ですね☆.。.:*・
    怖いですけど頑張りましょ☆彡.。

    • 11月8日