※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

今日、近所の【室内遊園地】に行ったら、数少ないソファーとテーブル席…

今日、近所の【室内遊園地】に行ったら、数少ないソファーとテーブル席を陣取ってる2組の親子…。

ふとその席を見ると人影が消えてて、帰ったのかと思い、ミルクあげたいし、座ろうと思ったら…テーブルにゴミが散乱…。

その時点でだいぶイラついてはいたんですが、ゴミ捨てて貰おうとスタッフさんに声掛けたら、

『えっ⁉️あ…先程お昼ご飯買いに行かれると一時退出されまして…』

との事…(退出自由、持ち込み自由)

はぁ〜〜⁉️💢

知らんやん。そんなん。てか、数少ないテーブル席以外飲食出来ないのに、席取りとかあり得なく無いですか⁉️ショッピングモール内にあるので、エスカレーター降りたらすぐスーパー。2組いるんだから、交互に行くとか、片方残るとか出来ないんですかね⁉️
てか、その席今すぐ使いたいんですけど‼️‼️‼️

スタッフさん、ゴミで席取りしてる事は知らなかったのかもしれないけど、帰って来たら注意しろよ‼️‼️

一般常識、ルール、マナーを守れ無い奴が子供に何を教えるんだよ‼️‼️

いくら平日の昼間でがら空きだからって無いわーーー。
めっちゃ迷惑だわーーーー。

次やってたらこんなんゴミにしか見えないし、捨てて使ってやろうかな…💢

コメント

おすぴ

うわぁー、常識なさそうな方達ですね。私もイラっとします。

• SoRa

SoRa

常識無いですよね…そして他の人の事とか全く考えないんだな…って思いますよね…。

• 11月7日
haru

うーん何ともですね💦
自由で数少ないなら席取りしちゃうかもです。
フードコートとか行ってもみんな自由だから席取りしますよね?それと同じ感覚なのかな?😅って思います。

ゴミは置かないですけどね(笑

まぁ順番に買い物行くのが常識かと思いますが、席取りは御遠慮下さいと店側が書かない限りはみんな取ったもん勝ちだと思っちゃいますよね😭

• SoRa

SoRa

テーブル数少ないんですよ…。
    取ったもん勝ち…って思ってやってるのかもしれないですが、使いやすい真ん中の場所のテーブルでこれやられてて、迷惑以外の何物でもないです…。

やってる本人フードコート感覚かも知れなくても、

ま、いっか★

とは流せなかった一件でした…(T ^ T)

• 11月7日
  • haru

haru

本当に使いたい方がいるのに迷惑な話ですよね😭

店側がなにか対応を考えてくれるようにショッピングモールのご意見にその出来事を書いてみてはどうでしょうか?🙄✨
    イオン系列とかだといち早く対処してくれますし、お店側にも伝達してくれてルールが出来るかもしれませんよ😊

• 11月7日
  • SoRa

SoRa

なるほど‼️
    次行ったらご意見入れてみます‼️
    スーパー、確かイオン系列だった気が…。

後は、そこのホームページもあるので、ご意見とかのページが無いかとかも調べてみます‼️

• 11月7日
R-KUN🖤MaMa

いや、めっちゃ不愉快ですね! 
使うなら使う。
使わないなら片付けるでしょ。

席取りしとくなんて身勝手だと思いますよ!
みんなが使う場所なんだから。

• SoRa

SoRa

不愉快極まりないですよね。

何十席もあるならまだ分からなくもないですが、数席しかないのに…え❓他の人の事は御構い無しですか❓…って、感じです。

しかもここ、真ん中の1番良い席なんですよね…。

人間性疑いました…。

• 11月7日
89

これはありえない!
お気持ちお察しします…。

• SoRa

SoRa

ありがとうございます(T ^ T)

そもそも公共のテーブルにゴミが散乱してるのすら嫌なのに、それで席取りとかあり得なさ過ぎてドン引きでした。

• 11月7日

これは常識無いですね!

いくら退出自由持込自由だとしても、常識として交代で行きますけどね💦
席が少ないなら、他の人の事も考えて使うべきです❗️
私もこーゆーのイラっとします。

• SoRa

SoRa

ですよね( ̄◇ ̄;)

何十席もあってスカスカならまだ分からなくも無いですが…数席でこれって…って、感じです…。

ゴミで席取りとか非常識過ぎてドン引きイライラでした。
    他人の事も、世間の目もどーでも良いんだろうなぁ…。

• 11月12日

退会ユーザー

こーゆー親最近多すぎだと思います❗️
    子供がかわいそう💦

• 11月12日
  • SoRa

SoRa

最近こういう非常識な人多いですよね…。

この前ラーメンフェス行ったらゴミそのまま置いてった親子居ましたよ…。
    スーパーで要冷蔵のモノをテキトーな棚に返しちゃう人とか…。

本当、頭どーなってんですかね❓
    そういう人達が子供にあれやこれや教育しても全く説得力無いですよねー。
    親のしてる事真似する大人にはなって欲しくないなぁ…(つД`)ノ💦

• 11月12日