※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の宿選びで譲れない条件について教えてください。私は部屋の窓からの景色が最も重要です。

皆さんが旅行のときの宿選びの条件で譲れないことはなんですか?
子ども関連(赤ちゃん歓迎、館内にキッズスペースがあるなど)以外であれば教えてください🤭

私は部屋の窓からの景色は譲れないです!
例えば海沿いの宿なら絶対オーシャンビューの部屋、遊園地近くのホテルなら絶対パーク側の部屋など多少金額が高くなっても部屋の窓からの景色が一番重要です😂✊🏼


コメント

ママリ

客室露天風呂(内風呂?)は譲れません!

はじめてのママリ🔰

我が家は客室露天風呂です!

はじめてのママリ

お酒飲み放題です!
そういう時じゃないと夫婦でたくさん飲んだりしないので、チェックイン時から飲み放題のところ選びます!

はじめてのママリ🔰

客室内で子供が裸足ですごせることですね!